父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

新宿シティ10K~ウルトラマン


快晴の下、新宿シティ10㎞に、参加してきました。



かみさんは、ハーフの抽選にて当選。
が、父ちゃんは、家族エントリーで、なぜか落選(笑)

で、父ちゃんは、ハーフのお返しだ!とばかりに、10㎞エントリー。

ハーフのスタートは9時。
かみさんの応援のため、あちこち駆け回りました。



10㎞のスタートは、ハーフレース後の11時40分。

暑かった~~~
呼吸も苦しかった~~~
視界が遮られてた~~~
サングラスも汗と息で曇った~~~
給水ができないよ~~~



子ども達に喜んで頂けたような。
沿道の皆さま、ご声援ありがとうございました。



タイム?56分くらい(笑)


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

たかし  

No title

お疲れ様でした!
今日は声援を頂き、ありがとうございました。
突然だったので、びっくりでした。
ウルトラマン、見届けてから帰ればよかったです。

2015/01/25 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |  

やじるし.  

No title

えええ、ウルトラマン見たかったぁ(´Д`υ)
私も応援沿道にいたのですけどねー。
くやしー。

2015/01/25 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

ナイスランでした!
たかしさん、いるかなぁと探してましたが、声をかけられて良かったです!
快晴に恵まれて、絶好のラン日和で良かったですね。

2015/01/26 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: やじるし.さん

ウルトラマン、マスクの中は、籠る汗と息で、想像以上に大変でした。
二度目はない?かもしれませんが、忘れた頃に、また被ろうと思ってます(笑)

2015/01/26 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest