父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ガチで走ったフロストバイト


ご一緒させて頂いた皆々様、ありがとうございました!

豪華絢爛な仮装軍団の雰囲気に圧倒される中、レース仕様で、ひっそりと佇みました。

どちら様かに、ナマ足ですね?と突っ込まれた記憶が残ってます。

アフター、楽しかったです。
あやうく、ラテン?になりかけた気もします。

また、よろしくお願いします!



















えっ?結果ですか?

1時間37分32秒(ランナーズアップデート)

撃沈!

95分切りには、程遠く。
原因は、前日の133分LSDのような気がします。
あえて、レース調整はせず、フルを想定した重めの足作り。
見事に、裏目に出ました。
脚力がありません。

【結果】*EPSON SF-810 測定
走行距離:20.823km
走行時間:1:37'36
平均ペース:4'41/km
平均心拍数:156bpm
ピッチ:191 spm
ストライド:110 cm



【ラップ】括弧内は心拍数
4'30(141)-4'15(159 )-4'20(164) -4'21(166) -4'30(163 )
4'27(172) - 4'30(161)-4'25(162)-4'36(161) -4'29( 160 )
4'33(163 )-4'42(158 )-4'47(157)-4'50(156) -4'45(156)
5'03(151) -5'18(149)-5'16( 148 )-5'07(149) -5'00(149)
4'26(164)

自己ベスト更新だ!
気合い十分で、突っ込む。
が、5㎞辺りから、どうも足が重たいな?筋肉が張るかな?
雲行きが怪しい感覚。

11㎞以降、徐々に失速。
16㎞以降のラップは、5/㎞ペース突入。大ブレーキ。
気持ちよく抜かれまくる始末。

16㎞以降、呼吸は余裕あるのに、足が固まって動いてくれない。
上半身は楽なのに、下半身が全く言うことをきいてくれない。

こんな走りなら、仮装して楽しんだほうがよかったんじゃないの…………


持久力なしと痛感。
課題が浮き彫りになって、よかったってことで。

1枚も写真がないね?

来年のフロストバイトの目標決定!

仮装写真満載のブログを書きましょ。。。


ご静聴ありがとうございました。
by 空気が読めないオヤジ

来年まで長いよねぇ。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

レイ  

No title

BJさん帰りに荷物持ってくださってありがとうございました。
優しさに泣きそうでした。。。
来年はぜひラテン系の仮装で!
こんなのとかhttp://item.rakuten.co.jp/vastmart/24001444/
もちろん顔は白塗りでww

2015/01/20 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |  

けいす  

お疲れ様でした。
レース展開がそっくりでしたね。
でも、早く終わって一緒に応援できたのは良かったです。
ラテンの応援はさすがでした。

2015/01/20 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |  

たま  

No title

おとといはありがとうございました。
レースは別々でしたが、前後で久しぶりにたくさんお話できて
よかったです。1か月後お互いにベストで臨みましょう!

2015/01/20 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: レイさん

こちらこそ、ブルーシート等などありがとうございました。
あれだけご用意頂くのは大変ですよね。

このラテン系の仮装、いいですね!
こんなに綺麗に化けてみたいもんです。
来年の白塗り、ぜひ、よろしくお願いします(^^)

2015/01/20 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: けいすさん

お疲れ様でした!
けいすさんとご一緒できて、よかったです。ガチな人を探してましたので(笑)
レース展開も同じで、奇遇でしたね。
応援も楽しかったです。
また、よろしくお願いします!

2015/01/20 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

こちらこそありがとうございました!
たまさん、かなり走力を上げられてるなぁと感じました。
1か月後は、たまさんに食らい付いていこうかな?と頭によぎってます(笑)
楽しみですね!

2015/01/20 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

お疲れ様でした。
ラテン出てましたよ。たぶん(笑)
でもほんとに楽しかった!!

やじるし.さんとBJさん観察させていただきましたw
ガチで走るには多少風が気になったのではないでしょうか?

またよろしくお願いします!!

2015/01/20 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |  

ひこ  

No title

日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました!
もっとラテンですパークして下さいよ~(笑)

2015/01/20 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |  

いつかホノルル  

No title

スライド時みつけたのですが、タイミング悪くて声はかけられませんでした。
けいすさんのブログによると、ゴール前で応援されてたんですね。私はタニマリの応援の時の被り物で走っていました(*^^*)
次はどこでお会いできるかな〜(*^_^*)

2015/01/20 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ガチで走る上で気になったのは、風ではなく、仮装でした(笑)
来年こそ、KISS参加させて下さい!

やじるし.さんには、永遠に頭が上がらないと感じております(^^;

2015/01/20 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひこさん

アフターではありがとうございました!
ひこさんのおかげでリラックスして楽しめました。
ラテンは簡単にはなりません。多分(笑)

2015/01/20 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: いつかホノルルさん

私、実は、失速しているときに、旦那様に追い抜かれました。
カッコ悪くて声をかけられませんでした(笑)
タニマリの時の被り物、気付きませんでした~スミマセン。
回りを観察する余裕がなかったですかね(^^;

2015/01/20 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |  

ムネコフ  

おつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです!^ ^
息子とも遊んでいただいてありがとうございました!
多摩地区の大先輩として、これからもよろしくお願いします!

2015/01/20 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ムネコフさん

ありがとうございました!
郷ひろみのキーワードを聞いたとき、とても嬉しかったです。
KISSの姿をありのままに受け入れてくるファミリーって、いいよなぁと感じてました。
よければ、ご近所ランなどさせて頂ければありがたいです!

2015/01/20 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest