父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

3時間LSDの劇的効果


タニマリハーフで自己ベスト更新。
1年10ヵ月振りの記録更新だった。
その夜、グッタリと全身疲労に覆われる。
早々とおやすみなさい。

そして、三連休最終日。
起床と共に、軽い疲労感。体重計に乗る。63.0㎏。

げっ。
ハーフ当日は、62.6㎏だったのに。
なぜに増量してるんだ?
腑に落ちない。

三連休最終日のランは、3時間LSD。25㎞。
ハーフの疲労抜きも兼ねて、玉川上水トレイル→小金井公園を経由して、じっくりラン。

足底は大丈夫だろうか?
ハーフレース終了後、痛みは感じていた。気にはなる。

足底ケアのため、LSD終了後、スーパー銭湯にて、疲労回復を図る。
交代浴、マッサージ風呂、天然温泉で、筋肉をほぐす。
極楽、極楽。

本日朝。
足底に痛みは感じない。
よかった、よかった。スーパー銭湯効果だね。

体重計に乗る。61.9㎏。
素晴らしい!
1日で、1.1㎏も減量してるじゃないか!

恐るべし、三時間LSD。
ジミヘンを聴きながらのLSD。
ジミヘンとLSD?
おやっ?と思ったが、あまりにベタなオチなので、やめておく。

やめておくと言いつつ、ブログはアップするけど(笑)

意味わかるかな?


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

ザキ  

先週末、ぼくもLSDをきめました。ジミヘン聞いてればもっと気持ちよくなれましたかね(笑)。

2015/01/13 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ザキさん

ジミヘンへの反応、ありがとうございます!
ザキさんもようやく復調されてきましたよね。勝田は、エイドを楽しむつもりで、気楽に走られたらどうでしょう。
無理のない範囲で、楽しめるといいですね。

2015/01/14 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |  

ワタナベ  

No title

おいらはビートルズ聞きながら。

LSDはやめられまへんなー

2015/01/14 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

ビートルズ!
スタンダードになってますが、不滅!

2015/01/14 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |  

キクチ  

No title

うおお、もはや盲点!

たしかに、ジョグしてないひとに
「きょうも180分LSDキメる」なんていったら
小金井公園におっかない犬が動員されちゃいそうですよね。

2015/01/15 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

オチをキメてくれて、ありがとうございます!
最近、遅ればせながら、ジミヘンに目覚めたので、LSDネタに落としてみました(笑)

2015/01/15 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest