父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

どっこい生きてます


いや~~~ブログ更新しなくなりましたね。
なぜでしょうかね。俺らにもわかりません。

でもね。走ってます!
年末年始の9連休で、118㎞走りましたから!
でも、ブログ村の9連休の成果のブログアップされた記事を拝見してたら、俺って、やっぱり普通?と思ったり(笑)

で、9連休のトレーニングで疲労きた---!と感じたので、今週は、リカバリー、リカバリーって感じで。

それなりのお年頃なんで。
休養もトレーニングのうちだよね。

楽しくやりましょ!市民ランナーなんだからね!

酔ってるかも(笑)

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

たま  

No title

以前より更新頻度が低くなったので、心配していましが、
9連休で118Kとは恐れ入りました。

2015/01/10 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

疲労きますね~
私もきました(x_x)
フロストバイト出られますよね?
今年も宜しくお願いします!

2015/01/10 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

ブログ更新は、マイペースになりましたが、ランは楽しんでます。
東京マラソン、楽しみですね。

2015/01/10 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

走り込みで疲労が出るなら、幸せですよね。
フロストバイト、参加します!
仮装するか、ガチで走るか、実は、決めかねてます(^^;
KISS楽しみにしてますね!

2015/01/10 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |  

いつかホノルル  

No title

今日はびっくりしました〜!!
よく見つけてくださいましたね〜!ありがとうございます(*^^*)
BJさんの超楽しいラテン系のノリはタニマリでは目立つけれど(笑)、フロストバイトと東京でもあのノリでガンガン行ってくださいね\(^o^)/
私もフロストバイト走ります。東京は応援行きます。よろしくです!

2015/01/11 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: いつかホノルルさん

こちらこそ応援ありがとうございました!
行きの前半で、遠目に気づきました。
あれ?と思ったら、お二人でしたので、嬉しかったです。

ラテン系のノリって、「ヘーイ!」の声かけのことですかね。
あの場面は、トップスピードを一瞬出したような気がします(笑)

知り合いの応援って、本当に励みになります。
ありがとうございました(^^)

2015/01/11 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest