父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

クロカン後の大掃除


昨日は、仕事納め。気持ちよく納会。
色々あっても、一年で一番好きな、ホッとする時間。

で、年末年始の9連休に突入。
走り込みたい9連休かな。

早速、トトロの森:八国山でクロカン。90分。

アップダウンのあるトレイルロードを息を切らして走る。
ペースは気にせず、自由に。
自然に囲まれて走ると、心地いい。
走る原点だね。

で、クロカン後、大掃除初日。

大掃除。さして、好きな時間ではない。
でも、かみさんは張り切っている。

「大掃除は、10時開始!」と言われていた。
が、クロカン後の帰宅時間は、10時20分過ぎ。
遅刻。おそるおそる帰宅(笑)

大掃除の時間を楽しくするためにはどうするか?
ウォークマンで、ブートレグを大音量で聴きながらする。
まるで、ライブ会場にいるかのよう。

ノリノリ。大掃除もノリノリ。



ミセスダウトが、エアロスミスのデュードにノッて、掃除していたシーンを思い出すね。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

Add your comment

Latest