父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

わが家のクリスマス☆




かみさんが言う。
花はいつもらっても嬉しい♪

一人娘が隣でつぶやく。
あたしゃ、花よりスルメ。

かみさんがさらに語る。
花は一輪でも嬉しい♪

一人娘が負けずに話す。
あたしゃ、花よりつまみ。

天下泰平。

Merry Christmas (^_^)/


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ユキねえ  

私も花よりつまみ派ですw

2014/12/24 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ユキねえさん

オイラも花より団子です(^^)v
………歳と共に、チョイとだけ花?かな?(笑)

2014/12/25 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest