父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

Runネタ以外のブログ?


左足踵痛ケアのため、絶賛ランオフ中。
本日で、5日連続ランオフ。

東京マラソンに向けて、今週はリカバリー期。
ランオフには、いいタイミング。
リカバリーするほど疲労はたまってなかったけど。
休むときは休もう(笑)

ランオフすると、ランネタは思い浮かばない。
代わりに、素朴に日々のことを書き留めたりする。

仕事でドタバタしてるとか。
忘年会が楽しかったとか。
久し振りに電話の声を聞いて、明るい気分になったとか。

ランニングカテゴリーで、Runネタ以外の記事をアップするのって、好ましくないのかな?
自分のブログだし、好きなように書いてもいいでしょ?って思うけど。

と思いつつ、冒頭にランオフとか書いたりしてね。
最低限の礼儀は果たしたぞ!みたいな感じだね(笑)


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |  

ワタナベ  

No title

どなたのブログでも、ランネタねえじゃねえかっ! ってイラついたことないです。、

たとえこの記事のタイトルが「雑記!激走30km、皇居の霞は鐘に散る!!」 だったとしてもイラつかないです。

2014/12/13 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます!
ランネタ以外の方が書いていて楽しいのはなぜなんでしょうね(笑)

2014/12/13 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

確かに、ランネタなくても、タイトルと記事の内容が違っていても、イラッとはしないですね。
「雑記!明日は激走!」って、ラストに一言書けば、ランネタになりますしね。

2014/12/13 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |  

まや  

いや、むしろ…

いや、むしろRUNネタ以外を期待している人も
多数いるように思えますよ(^_-)

もちろん、先にRUNネタは必要ですが
僕のブログみたいに9割方RUNネタだと
よっぽど速い人じゃないと需要がないみたいですしww
人気のあるブログって、やはり
その人となりが見えてくるものが多いので。

BJさんのブログには、RUNネタもOFFネタも
どちらも期待していますよ!(^_^)b

2014/12/13 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:まやさん

ランネタ以外の記事の方が書いていて楽しいのは事実です(笑)

まやさんのブログも需要ありますよ!
少なくとも、あたしは、欠かさず拝読してますので。
走力にかかわりなく、面白かったり、参考になるブログってありますよね。

人間性を感じさせるブログって好きですね。
文章の書き方とか、テーマの取り上げ方とか。
好き嫌いも出てきますけどね(^^)d

2014/12/14 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest