父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

年末ご挨拶&忘年会


師走の時期っていいよね。

カレンダーもって。
お世話になった皆さまに挨拶したりして。
挨拶ついでに飲みに行ったりして。

1年間。色々あっても無礼講。

足底の痛みを感じないわ~(笑)

酒の力は偉大だよね!

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

マーマン  

No title

治りましたか!!良かった♪

2014/12/11 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: マーマンさん

絶賛ランオフにして、痛みが引いた感じがあります(^^)v
アルコール消毒のおかげかも?(笑)

2014/12/11 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest