父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

錦織圭選手 快進撃再び


朝一番。新聞のテレビ欄を見る。

ツアーファイナル。対フェデラー戦。
BS朝日で、試合中継されることを確認。

よし!今日は、観るぞ!

日曜夜の対マレー戦。
不覚にもビールの酔いに負け、早々と寝てしまった。
だらしのない旦那に比べ、かみさんは、睡魔に負けず、しっかりとテレビ観戦。

ちなみに、かみさんも、学生時代、テニスをしていた。
ミックスダブルスの試合で、ペアを組んだこともある。

対マレー戦。
かみさんによると、最後まで、目の離せない熱戦だったようだ。

ツアーファイナルの舞台は、イギリス。
マレー選手は、英国人。昨年のウインブルドンチャンピオン。
英国の至宝と評される英雄。

ツアーファイナルの試合会場は、錦織選手にとっては、敵地真っ只中。
かみさんによると、四面楚歌のような雰囲気だったらしい。

でも、勝つ!凄い!ブラボー!

試合を見逃したのは、不覚。
とてもとても後悔。
錦織圭選手は、歴史を作っている。
見逃してはいけない。

本日の対戦相手のフェデラー選手。
王者の中の王者。
単純に比較はできないが、テニス史上、最強のプレーヤーではないか?と個人的には思っている。

ツアーファイナルの舞台で、日本人選手が、チャンピオンを相手にする。
記事を書いていても、興奮してくる。
出勤電車内なのに(笑)

ファイト!錦織圭選手!

松岡修造の熱さもいいよね!


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キクチ  

No title

マレー戦みた感じだと、フェデラー戦も期待しちゃいます。
オクサマとミックス組むとか、筋金入ってますね。

2014/11/11 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

かみさんとのペアは、ヘッポコで、昔々の話です(笑)
今の調子なら、フェデラーにも十分に勝機ありますよね!
もしかして、優勝?夢が膨らみつつありますね!

2014/11/11 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest