父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

150分LSD~EPSON Wristable SF-810 の管理画面


昨日は、150分LSD。
今朝、足に、特に気になる痛みはない。
アクアライン後、様子見ランをしていたが、今週くらいから、本格的に復帰しようと思う。

【昨日の結果】


画面を貼り付けられればいいのだろうけど、その技がわからない(笑)
なので、PC画面の写真。

【地図】


【グラフ】


【ラップ】


【月間の走行記録】


ガーミン405でもソリアスでも、管理画面はあったようだが、使ったことがなかった。
地味に、手書きで管理していた(笑)

EPSONで初めて使ってみたが、面白いもんだな。
当分、遊べそう。
今頃?って感じだけど(笑)


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

No title

この画面が昔と変わっちゃってちょっと不便なんですよ。
せっかくのデータがそのまま貼れないし。地図も大きさが変えられないようになってしまいました。
まぁ、私は今PCが壊れて何もできませんが(^_^;)

2014/11/10 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

画面が昔と変わっちゃったんですか?
使い勝手が悪くなるのは困りますね。

データの貼りかたは謎なので、手書き変わらずだと思います(汗)

地図の大きさは変えられるようになってます。
使用機種によって、管理画面も違うんでしょうかね?

PCスキルが低いので、わからないことはわからないままでほっておくタイプです(^^;

2014/11/10 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest