父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【映画】アバウト・タイム 愛おしい時間について




「今年観た映画の中では、ベスト!No.1! 」
サブ4ランナーでもある友人に、一押しで勧められた映画を観てきた。

この友人は、映画館で、年間100本近く映画鑑賞するほどの映画好き。
こいつが勧める映画なら、面白いに違いない。
かみさんに、こんな話をしたら、直ぐに乗り気になった。

内容は、タイムトラベルを操れる男性のラブストーリー。
家族愛に満ち溢れた人生賛歌。

日々を大切に生きていこう。
気持ちを変えれば、些細な事柄の中にも、喜びが隠されている。
何気ない時間も、かけがえがない。
隣にいる人との時間を大切にしよう。

鑑賞後、前向きで明るい気分に浸らせてくれる良作でした。

素直に生きていきたいもんだな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

Add your comment

Latest