父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【俺の】シリーズ~ハーフ自己ベスト更新の行方?


アクアライン後、もう9日過ぎた。
時の経過は早いと感じる。

相変わらず、弛緩しきっている。

で、昨晩のスイーツ。

【俺のプリン&珈琲プリン】


FamilyMart【俺の】シリーズ。



FamilyMartが、自宅への帰り道にある。
つい、フラフラと吸い寄せられてしまう。

カロリーは? 459カロリーね。買いだ(笑)

かみさんは、「俺の」シリーズを見るなり、「出たーーーーー!」
魔物を見るかのように、大騒ぎ(爆)

まぁ、勝負レースが終わった時くらい、いいじゃないか(笑)

フル効果の一時的な減量は、瞬く間に解消。
4日で元の木阿弥。

ほったらかしにしておくと、まずい。
が、東京マラソンは、まだまだ4ヶ月も先。
身体的には、スイッチが入らない。

でも、頭脳的には、着々とプラン検討中(笑)

あんなレース、こんなレースにエントリーしたり。
このレースは、息抜きで、仮装して楽しむかとか。

考えているときが一番楽しい。

次のターゲットは、11/30開催「小江戸川越ハーフマラソン」

目指せ!
ハーフ自己ベスト《1:36:29》更新!

そろそろ、ゆるゆると再スタート ♪

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たま  

No title

川越参戦ですか!?ぼっち参戦だと思っていたので
うれしいです。ピカチュウかぶります!

2014/10/28 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

おっ、川越参戦なんですね!
湘南後のファンラン的な感じでしょうか。
ピカチュウの勇姿、拝ませて頂きます♪

2014/10/29 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest