父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

元応援団長 アクアライン打ち上げ☆


アクアライン速報記事ラストの雄叫び。


「さぁ、暴飲暴食開始だーーー!

これがあるから、マラソンはやめられないぜーーー(笑)」



「暴飲暴食しに行きましょう!」とコメントしてくれた元応援団長と、速効で暴飲暴食に励んできました☆



あんなこと、こんなこと、そんなこと語らいました♪

まぁ、ぶっちゃけて(笑)

アクアラインの話題はほどほどに、男同士、話題は落ち着くとこに落ち着いたような(笑)



夜の町に佇む元応援団長。男は背中で語る。



次は、ランニング&カラオケ♪

ガチで歌おう!
ラテンになって欲しい人って、ホントにいるのかな?(笑)

エールも10回はやる!という風の噂が流れております。

どうでしょうか?(笑)

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

キミ兄  

No title

おはようございまーす!
昨日はありがとうございました♪
いや、エール10本はないッス(笑)
ラテンなランニング、日程調整します。

2014/10/25 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |  

マル  

No title

エール10本にポチ15回(笑)
ラテン系なのに飲み会が渋い、いいわ〜(笑)

2014/10/25 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

ちょい悪おやじの飲み会ですね(笑)
私の雰囲気では参加できんなぁ。

2014/10/25 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

改めてありがとうございました♪
エール10本が難しいようなら、5本で(笑)
ラテンなランニング、やりましょう!
よろしくお願いします(^^)v

2014/10/25 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: マルさん

承知しました!
では、やはり、エール10本で♪
マルさんに、ご参加頂ければ、ラテンも進呈致します。よろしければ(笑)


2014/10/25 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

いやいや、プロシードさん、十分についてこれますから!(笑)
ハイウェイスターをシャウトできるはず♪と噂しておりました。
では、ご参加で(^^)v

2014/10/25 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest