父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

アクアライン番外編~「げんきーず」かめはめ波


アクアライン前日イベント。
げんきーずのお笑いステージ♪

ランナーであれば、知らない人はいないであろう芸人。
宇野けんたろうさま!



けんたろうさまに、「そこのお兄さん!」とご指名を受け、ステージに飛び入り参加♪

一番右が父ちゃん♪



ステージに上がった瞬間。
けんたろうさまが、「明日は、走るんですか!?」と質問。

「はい、走ります。」

「どれくらいで走るつもりですか!?」

一瞬、思考。どう答える?


「はい、打倒!郷ひろみ!です!」



…………と答えても、ポカーンとされるだろう。

外す可能性間違いなし!
会場が冷え込むこと間違いなし!
いちいち説明するのも面倒くさいし!

「3時間30分くらいで走りたいと思ってます。」無難に回答。
いや、気持ち背伸びして回答(笑)

「3時間30分!速い!」けんたろうさまが予想外の反応。
会場も「おぉ~~~」とさざ波のように、ざわめく。

あっ?3時間30分って速いんだ?
父ちゃん、ブログ村では、平凡な存在なのに。
会場内の反応に、アスリート気分が点灯(笑)


どうせなら、


「アクアラインまで川内優輝選手についていきます!アクアラインに到達したら、東京湾にダイブします!」

「いいかげんにしなさい\(__)」



けんたろうさまに、突っ込んでもらえばよかった。

素人芸人は、機転がきかない(笑)

さて、お立ち会い!ズームします!



何をしているか?

そうです。
かめはめ波を発するために、体内の気を貯めているところです!

タートルマラソンでは、こちらのお方は、チアリーダー相手に、不発に終わったようですが。

父ちゃんは、見事に成功!
相方の「元気☆たつや」が被っていた帽子を吹っ飛ばしました!

ちなみに、元気☆たつやは、頭から空気を出すのが得意技だそうです(笑)





但し、亀ハメ波!ではありません。
かめはめ波!です。

元気☆マッークス! by 元気☆たつや

話はこれだけでは終わらない!

まちゃまちゃさんも加わった、じゃんけん大会!



かみさんが見事に勝ち抜き!

「よしもと幕張イオンモール劇場」の招待券 GET !



こいつは、前日からツイてるぜ!

明日は、打倒!郷ひろみ!間違いなしだ!














………………結果は、ご承知のとおり(笑)

前日で、運を使い果たしたのか。。。

アクアラインマラソン、おしまい。。。


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

やじるし.  

No title

PB更新に続き、芸能界デビューおめでとうございますww
指名されてステージにあげられちゃうBJさん素敵です。
やっぱ持ってますねーー。

2014/10/24 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |  

たかし  

No title

ぬおー、亀ハメ波きめちゃってますね!
じゃんけん大会も勝利とは!
まさにBJさんの為の大会ですね。

2014/10/24 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

打倒 ひろみ と言ったらBJさんとばれちゃうかもですね。
しかし、じゃんけんで勝ち抜けとは凄い。
持ってる夫婦ですね!

2014/10/24 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: やじるし.さん

ありがとうございます!
会場最前列で、バカウケしていたので、指名しやすかったと思われます(笑)
湘南、楽しみですね♪
サザン気分で風に乗って下さい(^^)

2014/10/25 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

バッチリ、亀ハメ波!じゃなくて、かめはめ波!決めました(笑)
でも、悪運は前日で枯れたようです。
人生、そうそう簡単には事が運びません(笑)

2014/10/25 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

打倒!郷ひろみ!と言ってみて、BJ!と呼んでくれる人がいたら、ハッピー!とも頭によぎりましたが、恥ずかしがり屋なので、控えました(笑)

大阪、ファイト!

2014/10/25 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest