父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

アクアライン5日前~台風一過


本日早朝、ランオフ。

昨夜の天気予報では、台風は通り過ぎてるかな?と思っていた。
起床すると、ポツリポツリとした雨。
夜半に、ガタガタと鳴り響いていた風もおさまっている。

軽くジョグでもするか?と思ったが、常識的にランオフ(笑)
無理に走る時期ではない。幸せ(笑)

4月の長野マラソン。
残り1週間の頃は、どれくらい走っていただろう?
半年前のブログを読み返してみる。

火曜日に、walk&jogで、2.5㎞。
木曜日に、ジョグ5㎞。約32分。

合計7.5㎞。ずいぶんと少ないな?

トレーニング日誌「Runners Diary」を確認してみる。
ブログでは、はっきり書いてなかったが、疲労がうまく抜けずに、苦しんでいたようだ。
走る量を抑えている。忘れてしまうもんだね。

ブログでは、長々と書いてしまうが、トレーニング日誌では、二行程度で結論しか書いてない。
短く書いた方が、言いたいことをまとめやすいのかな?と思ったりする(笑)
ビジネスっぽい(笑)

アクアライン当日、天気予報では、晴れの雰囲気。
記録だけを考えるなら、曇りがいいんだけどな。

でも、アクアラインからの絶景を眺めるなら、快晴の方がいいんだよね。

2年前のアクアラインマラソン。
凄いなぁ、素晴らしい眺めだなぁと感嘆した感覚が脳裏に焼き付いている。

記録より記憶。
今は、漠然とそんな心境♪


毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たま  

No title

アクララインの完走メダルですね!ここ2回メダルのない大会なので
メダルがほしい

2014/10/14 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

19日は天気よさそうですね。
カーボローディングもされないのでしょうか?
暑くなりすぎないといいですねぇ。

2014/10/14 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

第一回アクアラインの完走メダルは、ちーばくんを模してましたよ♪
メダルを首にかけてくれる瞬間ってありがたいもんですよね。

2014/10/15 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

天気は、雨でなければいいかなと思いますね♪
暑くなるかならないかは、神様のいたずらでしょうね(笑)
カーボローディングは、あまり意識してないですが、レース3日前あたりから、ごはん大盛りにしてます♪

2014/10/15 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest