父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

スーパー銭湯 岩盤浴で疲労抜き


アクアラインまで残り6日。
台風が迫る中、スーパー銭湯にて疲労抜き。
久し振りに、岩盤浴も利用。

岩盤浴で、じわりと汗を流しながら、寝転がっていると、疲労が抜けていく感じがする。
ジェットバスやリラクゼーションバスのジェット噴流で、全身のツボをマッサージ。

極楽、極楽。
残り1週間になると、毎日、通いたくなる。
そんな時間はないんだけど(笑)


さて、さりげなく、ぼっち練追記。

【ぼっち練】というタイトルを掲げると、それだけで閲覧数が増える。
さすが、人気イベントだなと思う。

で、あえて、【ぼっち練】のタイトルを避けて、記事にしてみる。
閲覧数がどれだけ変化するかな?と思ったりする。

父ちゃんの行動は、ぼっち練の趣旨に合っていたか?と哲学的になったりする(笑)

ぼっち練ファン、ひいては、ぼっち大将ファンを敵に回さないか?と思ったりもする。

お前、ぼっちらしくないぞ!
もし、批判されたら、どうしよう?

………………と悩んではいない(笑)

今回の参加者の皆さまのブログは、漏れなく拝読している。

参加者の皆さまは、ぼっち練とは何か?
各々に論じている?あるいは、考えている?雰囲気を感じる。
気のせいだろうか?

ぼっち練は、「お互いの参加者のブログ記事にコメントしない」という不文律がある?と解釈している。
なので、コメントは差し控えている。

かるーいノリで、「ありがとうございましたぁ♪」などと、コメントしたら、ぼっちの趣旨に反するのでは?
ぼっち練サポの怒りを買うかも?

こんなことを考えて、小心者の父ちゃんは、自制を効かしている。

さて、ここまで我慢して、お読み頂いた皆さま。
雰囲気的に感じていることはないだろうか?

いつも通り、いや、いつもに増して、表現が固い?


そう。

この表現スタイルが、ツンデレと呼ばれる由縁?(爆)

ツンデレって、正確には、どういう意味だっけ?
ググって、Wikipediaとかで確認(笑)


酒乱ですかぁ(^^;
犯した罪は消えないねぇ(爆)

でも、お許し頂けるなら、酒乱ではなく、ラテンにして欲しかった(笑)


歳を取ったら、人生はラテン系 ♪

そこんとこよろしく ♪

毎度ありがとうございます♪
ポチっとよろしくです(^_^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest