父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【ぼっち練】秘話(悲話?)


ぼっち大将に、借りを返す。

こんなコンセプトの下に、参加する「ぼっち練」

ただ参加するだけでは、芸がない。
ぼっち大将への借りは、倍返しだ!♪

ネタとしては、旧くなっちゃったかな?


日々、ブログ村の面々を、エロとボケで笑いにくるむ「ぼっち大将」
コマネチとか。M字開脚とか。裸ドライヤーとか。
次から次へとヒット作を生み出すアイデアマン。

そんじょそこらの技では、喜んで頂けるわけがない。
さて、どうするか?


ぼっち大将の告知記事にて、目にしたキーワード♪

だったら自分でやるしかないでしょ。
やるっきゃナイトでしょ。






なるほど。「やるっきゃナイト」ね。



よーし。ならば、男ナイトだ♪



ナイトとナイト♪ 親父ギャグ!

朝7時集合なのに、ナイト!

ぼっち練は、野郎しか参加者がいないから、男ナイト!







…………………でも、万一、女性の参加者がいたら、どうしよう?

まぁいいや。出たとこ勝負。
その場かぎりのトークで誤魔化そう(笑)

ぼっち練当日。

ライヴTシャツ&ライヴタオルを、これ見よがしに、ぼっち大将にアピールするほど、子供ではない。

Tシャツの「男ナイト」の絵は、背中面。
リュックを背負って隠しておこう。
タオルは、首に巻いておこう。

でも、タオルの「炎」を見せておけば、多分、気づくよな?



【妄想】
ぼっち大将「なんだか派手なタオル巻いてますね。」

BJ「そうですか?」

ぼっち大将「なんのタオルですか?」

BJ「いや、実は、大将のために、やるっきゃナイトに引っ掛けて、男ナイト!用意させて頂きました♪」


リュックを下ろして、ライヴTシャツの背中を見せる!
この桜吹雪、もとい、男ナイトが目に入らぬか!by 遠山の金さん



フッフッフッ。
絵にかいたような展開になること、間違いなし。















しかーし!

参加者誰一人として、気づかなかった…………(涙)


【証拠写真】写真左端がワタシ


ほ、ほ、炎が見えてなかったか。。。。。

としても、気づかないものだろうか?

ぼっち練の真髄、ここにあり。。。。。

人は、所詮、孤独なものだ。。。。。


不発の父ちゃんに、愛の手をm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ワタナベ  

No title

ぼっちネタ。

空回りしてこそ意味がある。

2014/10/12 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |  

たかし  

No title

昨日はありがとうございました!
ほんとびっくりしました。
そして、そんな仕込みがあったなんて。
全く気づきませんでした(笑)。
すみません。

2014/10/12 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

その服装で電車に乗っていったのでしょうか?(笑)
疲労抜けてきたようでよかったですね。
お疲れ様でした。

2014/10/12 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

はい。
空回りしたことを実は喜んでます(笑)

2014/10/13 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

こちらこそ、ありがとうございました!
>すみません。
いやいや、この記事、楽しんで頂けましたでしょうか?
他ならぬ私自身が一番楽しんでました!
また、よろしくお願いします!
………って、またの機会あるのでしょうか?(笑)


2014/10/13 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

はい、この服装で電車に乗りました。
但し、ウォームアップを羽織ってましたが(笑)
お互い、大会間近ですね♪うまく疲労抜いていきましょう!

2014/10/13 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |  

キクチ  

No title

あーーーーっ!
ゲキアツなもの身につけてるな
とはおもったんですが、
そんな意味があったとは。。。
むしろ、ふだんからソレなのかな、ナドト。

2014/10/13 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

おぉ!
さりげなく気づかれてましたか!
ゲキアツなタオルですね?って、常識的には、質問できないですかね(笑)
ちなみに、普段、タオルを巻いては走らないです(笑)

2014/10/14 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest