父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

積極的休養と完全休養の分岐点~ソクラテスかプラトンか


身体にまとわりついていた疲労が、ようやく抜けそうな感じになってきた。

微妙な感触だが、復調はするはず!
信じる者は救われる。根拠はない(笑)

今朝は、走るかどうか?考えがまとまらない。

今週は、ユルJOGしかしてない。
復調を感じてるなら、ここらでピリッとビルドアップするかな?

いや、アクアラインまで残り10日だぜ。
復調の感覚があるなら、ランオフして、スッキリ体調戻しましょうや。

いやいや、体調戻すなら、軽くでも身体を動かしたほうがいいでしょ。
積極的休養って奴だよ。

いやいやいや、今日走ると、3日連続ランになるぜ。
今更走ったところで、走力上がるわけないし。
完全休養でいいんでねーの。

女心ならぬ、男心と秋の空(笑)

さて、どうすっかなぁと外を眺めると、路面が濡れている。

あれ?雨なの?

ベランダから手をかざす。ポツリポツリと微妙な雨。

はい、ランオフ決定!(笑)

下手な考え、休むに似たり(笑)

出勤時。晴れ間が見える。

う~む、ランしても良かったかなぁ。

未練がましい(笑)

YouTube→【なつかCM 】☆野坂昭如☆ ソクラテスか、プラトンか



ソ、ソ、ソクラテスか、プラトンか~
ニ、ニ、ニーチェか、サルトルか~
みーんな、悩んで大きくなった♪
おっきいわ~大物よ ♪


俺もお前も大物だ~~~~~!

このCM知ってますか?

こんな親父に俺もなりたい(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

No title

なつかしい、なつかしすぎます。
この頃なら、藤谷美和子のポテチとか、サントリーオールドの猫とか、サミーデービスjr.の「ダイナマイト!サントリー」とか、脈絡なく思い出します(笑)

2014/10/09 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |  

ワタナベ  

No title

「グラスの底に顔があってもいいじゃないか」 岡本太郎 とかね。


なくてもいいけど。


男は黙ってサッポロビール、 三船敏郎

わんぱくでもいいたくましく育って欲しい とか 大きくなーれ とか ソーセージ系のCMとか


クイントリックス 英語で言ってごらんとか。 

2014/10/09 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

なつかしいですよね~♪
藤谷美和子のポテチ、サントリーオールドの猫、サミーデービスjr.の「ダイナマイト!サントリー」、全部わかります。
昔のCMは、独特の個性があったような気がしますね。

2014/10/09 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

ありました、ありました。
全部わかりますね♪
岡本太郎だと、芸術は爆発だ!を思い出します。
三船敏郎、男臭さ丸出しのCMは、昭和っぽいですかね。
今の時代にも充分イケてると思いますね♪ 

2014/10/09 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest