父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

チョコチップメロンパンとメロンパン


本日早朝、ユルJOG。7.4㎞。52分。

今朝は、閾値走又はビルドアップ走をしようかと考えていた。
が、疲労が身体にまとわりつく感覚に変化なし。
無理せず、中央公園の芝生・トレイルをユルJOG。
ロードって固い。身体が重いと、益々感じる。

復調するかどうか?
来週までのお楽しみだね。

昨日から、かみさんが二泊三日で山旅。

一人娘と夕飯どうする?朝飯どうする?と話をする。
昨夜は、かみさん作りおきの牛丼。
今晩は、一人娘が、シチューか、カレーを作るという。

なんとなく楽しい。一人娘をもつ父ちゃんの隠せない心境(笑)

今朝の朝食。
適当な間に合わせで、チョコチップメロンパン&メロンパンを買っておいた。



一人娘に、どちらがいい?と聞く。
一人娘は、「メロンパン」と言う。
父ちゃんは、あれ?と思う。

一人娘は、子供の頃、チョコチップメロンパンが大好きだった。
メロンパンを選ぶとはね。大人になったもんだ(笑)

フト思う。
父ちゃんの実家の親も、「あんたは、これが好きでしょう」。
父ちゃんが、小学生の頃、好きだったものを未だに出したりする(笑)

親って奴は、子供のことになると、成長しない?
迷惑に感じつつ、ありがたいものかな。

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キクチ  

No title

かわらずチョコチップメロンパンが大すきだけど
BJさんが食べたそうな感じを察して、さらっと気をつかった。
っていう大人になったもんだ説は、トンチンカンすかね?

2014/10/08 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

なるほど~~~
さすが、キクチさん、洞察力ありますね。
>さらっと気をつかった。
もしそうなら、涙ものですが、どうも、単純に、チョコチップが微妙な年頃のようです。残念(笑)

2014/10/08 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest