父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

リレーマラソン 追記


リレーマラソンでは、西谷綾子さんがゲストランナーとして参加。

颯爽と快走しているときに、メンバー全員で「にしたにさーん」と声援を送る。
爽やかに、手を振り返してくれる。

タスキをつなぐエリアで待機しているときに、「頑張って下さい」とガッチリ握手して頂きました。

写真撮影をお願いしたかったが、タイミングがうまくつかめず終い。
残念無念。

さらに、ゲスト参加のアイドリング!!!

ラン中、アイドリングのメンバーが前を走っていると気付いた。
メンバーは、全員、同じTシャツを着ている。

追い抜くときに、「アイドリング、頑張って♪」と声をかけることはできた。
当初の目標達成!(笑)

しかし、かなりキツそう。
声をかけても、無言(^^;

アイドルなのに、愛想は振りまいてくれないのかな?
ちょいとガッカリ。

ようやく「ありがとうございます」との返答。
息切れしそうで、とてもしんどそう。
話しかけなければよかったかな?
苦笑ぎみ。

変なオジサンと思われたのだろうか(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たかし  

No title

ゲスト参加って事は、ギャランティー発生してますよね。
だったらもう少し愛想良くして欲しいですよね。
仕事として受けたなら、プロ根性見せて欲しいです(笑)。

2014/09/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

確かに。ギャランティー発生しているはず。プロ根性足りないですね(笑)
でも、名前はわからないけど、とても可愛い方でした。
アイドルの息切れを聞けただけでも、幸せだったかもしれません(笑)


2014/09/30 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest