父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

「ザ・コーポレ―トゲームズ 東京 2014」リレーマラソン~アイドリング!!!


本日、「ザ・コーポレ―トゲームズ 東京 2014」のリレーマラソン参加♪

コーポレートゲームズとは、1980年代末に設立された国際スポーツフェスティバルのことらしい。
スポーツ交流型フェスティバル。
リレーマラソンの他に、フットサル、テニス、野球、バスケ、バレー等、各競技種目があるようだ。

リレーマラソンは、42.195㎞の距離を、チーム全員でタスキをつなぐもの。
会社ランニング部仲間と8名で参加する。

集まったメンバーは、バレー、野球、ラグビー、サッカー経験者が揃う。
陸上部で、100㍍を専門にしていた者もいる。

8名中5名が、20代の若者達!
猛者が集まったよなぁ。血気盛ん。

父ちゃんは、平均年齢を遥かに引き上げてしまった。
最年長者(笑)

最年長者らしく、大人目線?で、若者達の躍動に声援を送るつもり。
昨日の30㎞ペース走で、身体に負荷をかけたから、無理は禁物!



……………と思いつつ、走り出すとムキになりやすいんだよね(笑)

このリレーマラソン、密かに楽しみにしていること♪

アイドリング!!!というアイドルグループが参加するらしい♪
父ちゃん、親父らしく、アイドリング!!!って知らなかったんですけどね(^^;

1周約2㎞のコースを走るから、必ず、どこかで会うはず!

本日の目標!

声をかける!
できうるならば、写真のツーショット!

父ちゃん、気分はミーハー ♪

どこが最年長者らしいの?(^^;

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

No title

アイドリングは一応私知ってましたよ。
名前はわからないけど(笑)
凄いメンバーで走るんですね。無理しなようにしてください。

2014/09/28 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

アイドリング、知ってますか!若いですね♪20代の若者メンバーは、全員知ってましたね。
ラン以外のスポーツ経験者中心でしたが、みんな速かったので、驚異でした(笑)

2014/09/29 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest