父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

心身状態のバロメーター ~ 一人娘とノットフェス?


本日早朝、ランオフ。

4時過ぎに起床するも、雨音が響いてくる。
外に出てみると、風が強い。荒れそうな雰囲気。
暗闇の荒天の中、ランに出掛ける勇気なし(笑)


早朝、手持ちぶさたなので、music ♪
身体はお疲れぎみだが、心身状態は良好か?

密かな心身状態のバロメーターは、Heavy Metalを聴くこと(笑)

Heavy Metal?
あれは音楽なのか?
うるさい。
怒鳴っているだけ。
どれも同じに聴こえる。
何をやっているかがわからない。

思わず、眉をひそめる人は、多いかも?

うちのかみさんも、Heavy Metalを流すと、「その邪悪な音楽は、なに?ヘッドフォンをお願いします。」と言う(笑)

確かに、Heavy Metalは、風邪をひいて、熱を出しているときには聴けない。
仕事のストレスが溜まって、大人しくしていたいときも聴けない。

リラックスしたいときは、Jazz ♪

Heavy Metalは、元気でないと聴けない。
逆に言うと、Heavy Metalを欲しがるときは、心身共に良好(笑)

では、Heavy Metalの誇る代表曲をどうぞ♪
父ちゃんは、YouTubeの画面を張り付ける技を知りません(笑)

Megadeth Hangar 18 Live 2008

Metallica - Enter Sandman

いかがでしょう?
イントロから痺れるギター♪

やっぱりダメですか?
この2曲は、Heavy Metalといっても、かなりキャッチーだと思うんですけどね(^^)v

ところで、先日、CDショップで、以下のチラシを見つけた。

【ノットフェス IN 幕張メッセ】




おぉ!ノットフェス!行ってみたい!

おぉ!マキシマム ザ ホルモンも出るのか!

マキシマム ザ ホルモン。一人娘のお気に入り♪

よーし、一人娘をデートに誘えるぞぉ!(爆)

…………が、1日券で、14,000円か???
二人だと、28,000円???

もう少し考えることにしよう(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

No title

私もヘビメタだったのですが、BJさんより古いなぁ。
車で聴こうとすると気分が沈むと言われます。

2014/09/25 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

レッド・ツェッペリンとかディープパープルあたりでしょうか(^^)d
気分が盛り上がれると思うんですけどね♪

2014/09/25 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |  

きり  

No title

ごぶさたです、きりです。
はじめに東京マラソン当選おめでとうございます!

さて、メタルネタですがBJさん、メタル聞くんですね!
ちょっとHanger18なんて、ぼくの高校時代の青春
の1ページですよ。

しかもノットフェスに興味ありとは・・・恐れ入りました。

ちなみに私はLoudPark14に二日連続参戦予定です!
そして翌日のDreamTheater単独公演含め体力勝負の3連戦です。

ついつい熱くなって長コメ失礼しました(笑)

2014/09/25 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: きりさん

ありがとうございます!
きりさんのブログ拝読してます。さすが、サブスリーの方はペースが違うと感嘆してます。

私は、高校辺りから、メタル聴いてます♪年期入ってます(笑)
Hanger18のギターは、痺れますよねぇ。

LoudPark、埼玉スーパーアリーナですね!?
私は、アクアラインと被ったため、断念しました(^^;
二日連続参戦とは、体力ありますね!
DreamTheater含め3連戦とは!
さすが、サブスリーランナーですね!(笑)

いつかメタルで語りましょう♪

2014/09/26 (Fri) 05:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest