父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ゆるジョグの日々~9/20(土) 皇居ハーフ走ります♪

三連休は、身体に負荷をかけすぎたかなと感じている。
疲労が取れない。

火曜はランオフ。
水曜早朝は、ゆるジョグ。61分。8㎞。

本日早朝は、閾値走をしようかな?と考えていた。
しかし、疲労が抜けてない。

ジョグを開始して、脚の状態を探る。
右膝内側。左膝外側。左足首。
負荷をかけると、痛みが発生しやすい箇所に、微妙な違和感あり。
閾値走は止め、ゆるジョグに留めることにした。60分。8㎞。

ゆるジョグだと、いつものジョギングコースを離れ、フラりと街中を走ってみる。

モダンな一軒家だねぇ。
洒落たマンションだねぇ。
へぇ~こんなところに公園があるのかぁ。

朝の空気を感じながら、素朴に街の風景を眺める。
こういうランの方が性には合っているよなぁと感じるね。


ところで、ハーフガチ練。

イベントって大袈裟なものではなく、ゆるーい練習のつもりですが、2日後になりましたので、要領を記事にしておきます。

詳しくはこちら→キミ兄さんの記事

【要領】

〔日時〕
9月20日(土)9:00 走る格好で日比谷のラフィネ集合 少雨決行

☆アクセスはこちら→日比谷ラフィネへのアクセス

〔スタート〕
皇居桜田門時計台前を9:15くらいにスタート。

地図はこちら→時計台

〔ペース配分〕
私は、ハーフ1時間40分~45分程度(4:45/㎞~5:00/㎞ペース)で走るつもりです。
走ってみてから、様子見します(笑)
マイペースOKです♪

〔ゴール〕
4周してGPS計測でハーフの距離に達したところでゴール。

〔参加希望〕
明日19日迄に、コメント下さい。
参加を秘匿したい方は鍵コメでOKです。
既に参加希望されている方は、コメ不要です。

〔アフター〕
その場の雰囲気で適当にいきます。

ご覧の通り、ゆるーい練習会です。
詳細は決めてません(笑)

お付き合いしようかな?と思われた方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

私もどうも夏場の疲れが出てきている様子です。Eペースロングでもいいてすよ(笑)

2014/09/18 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメ Tさん

了解しました!
よろしければ、アフターご一緒しましょう(^^)d

2014/09/18 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

夏場の疲れ?
Eペースロング?
またまたご冗談を(笑)
私は、気合い入れて走る!心意気はあります(笑)

2014/09/18 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメ Wさん

ご連絡先ありがとうございます!
万一、ゴール後にうまく会えない場合、私からも連絡するようにしますね。

当日は、よろしくお願いします(^^)d


2014/09/18 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鍵コメ Mさん

もちろん、マイペースでのご参加、大歓迎です!
ありがとうございます(^^)d
よろしくお願いします♪

2014/09/18 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest