父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

健康診断へ~きらめく星座☆

本日早朝は、健康診断のため、ランオフ。

健康診断会場に向かっているところ。
去年より明らかに体重が増えている。
果して、腹囲はいかに?!(笑)

酷い有り様?に陥っていたら、ブログには結果を書かないと思う。
巧妙だ(笑)

昨夜、紀伊國屋サザンシアターで、こまつ座公演「きらめく星座」を観てきた。



井上ひさし作。
大平洋戦争前夜昭和15年から16年の東京、浅草のレコード屋オデオン堂の家族と下宿人を舞台に描く重喜劇。

井上ひさし作の舞台は、初めて。
激動の時代背景を踏まえつつ、軽妙な名台詞。当時のたくさんの流行歌。
三時間という長丁場を飽きさせなかった。

機関銃のような会話回し。絶妙な歌と踊り。
役者って凄いと感じる。
俺も役者をしてみたい!とすぐに影響を受ける(笑)

ラストは、戦争へのシュールなメッセージを残して終わる。
余韻に浸らせてくれる、素晴らしい公演でした♪

さて、父ちゃんは、ライブ、映画、舞台などなど好きなので、たまにブログに書いたりする。

でも、ランニングブログで、ランネタに無関係なことを書くのは、好ましくないのだろうか?

今日はランネタなし!
って、私も言い訳をすることがある(笑)

まっ、いいか。
俺のブログだしね♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest