父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ゴールスプリントの挑戦状?


本日早朝、60分JOG 9㎞。WS 4本。

アクアラインマラソンまで、残り40日。
ウインドスプリントは、3本の予定だったが、1本増やしてみた。

なぜか?

このお方から、光栄にも、

「ゴールスプリント!」挑戦状を頂戴したからだ。

付け焼き刃だ!(笑)




……………しかし、おそらく、まともにいったら、勝ち目はない。


このお方の走力は、客観的には、私を遥かに上回る。

しかも、最近の戦績は、「ゴールスプリント5戦4勝」らしい。

さて、どうするか?

負けた1敗の相手は、誰なんだ?
そこに勝利を勝ち取るポイントがあるかもしれない。

おぉ!
こんなに、前途有望なお若い?というか可愛いお子さまに、負けたのか!?(笑)

なるほど。さすが、元応援団長。
人間の情に弱いとみた。

よし!

我が一人娘をゴール付近に立たせておくことにしよう!

応援団長であれば、我が一人娘からのエールを見れば、気持ちを切り替え、私にエールを送るに違いない!

フッフッフッ。姑息だろう(笑)

しかし、この作戦には欠陥がある。

我が一人娘は、バイト料で釣っても、応援には、絶対に来ない!だろうな(笑)

団長、仲良くいきましょ♪(笑)

参考→こちらの記事

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

moto  

No title

キャサリンで敗北したものです(笑)

いいなあ、楽しそう。
日曜日だったら参加できたのになあ・・・。
また今度やる時があったら誘ってください。

2014/09/09 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

こ、こんなに大々的に!(汗)
いやいや、BJさんと私ってそんなに持ちタイム変わらないですよね。結構いい勝負になるんじゃないかと思いますが。
でも確かにゴール前で「父ちゃん、がんばれー!」とかお嬢さんに応援されちゃうと、もう涙腺とか汗腺とかリンパ腺(笑)とか緩みまくってダメでしょうね(笑)

しかしいよいよ来週ですね。私も久々にテンション上がっております。お互い頑張りましょう!!

2014/09/09 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: motoさん

motoさんに、勝利するって凄いと思います。
私だと、躍動する筋肉に圧倒されそうです。

次回は日曜日にしましょう!どちら様ですか?とは聞きません(笑)

2014/09/10 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

いやいや、持ちタイムは同じくらいでも、今期のキミ兄さんの充実したトレーニングを拝見していると、いい勝負になるイメージが出てこないです。
個人的な停滞感を払拭するために、花火を上げてみた!ってところです(笑)

なにとぞお手柔らかに(^^)/

2014/09/10 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest