父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

やったぜ!錦織圭選手!

決勝進出!凄い!凄すぎる!





父ちゃん、枕元に、スマホを置いて、ネット速報で、試合経過を追いかけていた(笑)

WOWWOWは、加入してない(爆)

おぉ?第1セット取ったぞ!

あっ?第2セットは、1ー6か。
ヤバイな。ジョコビッチが底力出してきたか?

おぉ!第3セットは、タイブレークで取り返している!
奇跡が起こるのか?

第4セット、5ー3リードだ!
行くか!?

あ~~~~~~勝った!スゲー!



寝ぼけまなこで、寝落ちしつつ、フト目覚めた瞬間に、スマホチェック(笑)

5時&6時のNHKのニュースで、映像チェック!
トップニュース!
結果は分かっていても、興奮してしまう(笑)

このブログを読んでも意味不明だろう(^^;
極めて個人的なリアルの実況中継でした(笑)

ランネタなし!
でも、ここは、私のブログ!
歴史的快挙をどう追いかけたか?
ブログに書いておきたかった(笑)

よし!WOWWOW入るか!?

歴史的快挙だよ?
地上波で実況中継しないのかなぁ?


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

キクチ  

No title

こんにちは。おれもネット速報に釘づけでした。
第4セットの出だし。ブレーク直後に0-40からキープしたときは、失禁しそうになりました。

2014/09/07 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

錦織選手、すごいですね!
wowwow、入るべきでしょう!一生後悔するかも。
私は3大自転車レース(イタリア、フランス、スペイン)を見るために、毎年4月にスポーツチャネル契約して10月に解約してますw
ま、自転車は21日間×3、テニスは3時間ですが…

2014/09/07 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |  

まや  

これってかなりのことですよね?

僕はテニスのことって全然明るくないんですが
これってかなりのことですよね?

歴史的快挙って点では
サッカーのワールドカップで決勝進出するくらいじゃないですか?
そうか、地上波放送ないんですね。
テレビってスポンサーつかないとどうにもなんないのかな〜(^_^;

テニスされてた・されてる方って
決勝戦はみんながみんな観たいでしょうね(^_^)

2014/09/07 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キクチさん

私も第4セット半ばから、目を離せなくなりましたね。
何回も何回も手動更新したり、速報をあちこちザッピングしたり。
ヨダレが垂れそうな勢いでした(笑)

2014/09/07 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

ホントすごいです!
wowwow、入るぞ!
…………と思って、決勝戦の日時を確認したら、なんと!火曜日の朝6時に試合開始!
出勤と重なって、観れないじゃないか!
困ったもんです(泣)

2014/09/07 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: まやさん

歴史的快挙だと思いますね。
100年に一人現れるかどうか?
奇跡的な世界を走っていると思いますね。
サッカーのワールドカップは、4年に1度しか機会がないので、比較するのは難しいですけどね。

歴史的快挙ですから、NHKが立ち上がるべき!と思いますが、放映権を急遽勝ち取るのは無理でしょうね。
観たい!
でも、火曜日朝6時開始なので、時間帯が厳しいです(T_T)

2014/09/07 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest