父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ランオフで至福の時間 ♪

本日早朝は、ランオフ。

涼しすぎるほど、涼しい。快適。
先週まで大騒ぎしていたセミの声が響いてこない。
代わりに、虫の音の合唱。秋めく。
朝5時でも薄暗くなり、寂寥感。

涼しいと走りたい気分にはなる。
が、昨日、坂ダッシュをしている。明日からの土日は、走り込む予定。
今日走ると、4日連続ランになってしまう。故障リスクが高まる。

走りたい気持ちを抑え、ランオフ決定!
ホッとする。
気持ちを抑えるって、本当か?(笑)

ランオフすると、早朝に時間ができる。

寝転がり、「Oasis - Rock N Roll Star」を聴く。
Oasisのように、軽快なRockを聴きたいと思う気分のときは、精神状態が良好。

ウォークマンで、Kenny Loggins「Footloose」「Danger Zone」をザッピングして聴く。

Beck「Nausea」、Ginger「Valor Del Corazon」で、軽くリズムを取ったりする。

再び、Oasisに戻り、Best Album「Stop The Clocks」を聴く。

早朝に、とりとめもなく、音楽を聴く。
幸せだ(笑)

ついでに、ブログも書いていた(笑)
曲名は、キチンと英語を確認しないと書けない。
面倒くさい(笑)

おっと、そろそろ起きなきゃ。
出勤準備やね。

至福の時間は、過ぎるのが早い ♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

フットルース‼︎ 懐かしい!
最近は悪役が多いケビンベーコンですが、あの映画では輝いてましたね!
TopGunのサントラももちろんスマホに入ってます♪
それ以外はわかりませんが(笑)

2014/08/29 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

フットルース、懐かしいでしょ♪
あの頃のケビンベーコンは、青春の香りがするヤングスターでしたよね♪

ちなみに、それ以外の曲は、90年代、21世紀の音です。
80年代に劣らず、いい音楽はありますよ♪

2014/08/30 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest