父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

同業他社 同職務との懇親会~かき氷♪

昨夜は、同業他社 同職務の懇親会。

一応、懇親会に先立ち、勉強会と称し、意見交換を行う。

もちろん、勉強会は有効。
しかし、メインは懇親会(笑)

3ヶ月に1回、定期的に開催。
多少?特殊な職務のため、他社の方々にもかかわらず、同職務のよしみで、妙な連帯感がある。

「お互い、大変ですよね~(^^)/\(^^)」と盛り上がる(笑)

ビジネスとはいえ、貴重な時間。

出席者の一人が話しかけてくる。

男性:「BJさん、腕がいい色で焼けてますね。ゴルフですか?」

BJ:「そうですか?ゴルフではないですね。」

男性:「何か運動でもされてるんですか?」

BJ:「えぇ。まぁ、ランニングってヤツをしてますね。」


奥ゆかしく、奥歯に物が挟まってるかのように話す(笑)

男性:「おぉ、ランニングですか。カッコいいなぁ。BJさんが身体が引き締まっているように見えるのは、ランニングしているからなんですね。」

BJ:「そうですかぁ♪実際には、そんなに引き締まってないですけどねぇ」


と言いつつ、鼻の下が、多少、伸びてしまったような気がした(笑)

おっと、いけない。

我に変える瞬間ってある(笑)

今日の目標!

かき氷♪



どの味にしようかな?(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest