父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

次回ブログ村イベントでは紳士に?

マラソンブログ村の世界。
とても狭いかも?と感じている。

次回ブログ村イベントで、初対面の方に、「BJです」とご挨拶したときの反応は、どうなるだろう?


「あっ?葛西セブンの、ならず者?」


こんな反応かな? う~む(^^;



葛西セブンの青空宴会&二次会参加者の皆々様。

大変に失礼しました\(_ _)




葛西セブンの記事タイトル。お見かけした順。

ザキさん →「 BJ、ふざけんな(゚Д゚)ゴルァ! 」

マルさん →「 ヘイ! BJ! は、いつだって気分ジョウジョウジョウ♪ 」

おっとーさん→「葛西7 BJさん、酔っ払い過ぎ★彡」

官九郎さん→「 BJ、おまえふざけんなよっ(゚Д゚)ゴルァ!! 」


漏れてないかな?
もし漏れていたら、ご連絡頂ければ有難いですm(__)m

官九郎さんは、正確には、記事タイトルではなく、記事冒頭でしたが(笑)

その他、記事本文中では、あちらこちらで、BJの名前を目撃させて頂きました(^^;


この記事タイトルのきっかけ。
青空宴会にて、マルさんが、「明日の記事タイトルは、〔BJ、ふざけんな!〕にしましょう!」と参加者の皆さまに提案したからでしたね。

父ちゃんは、「〔ふざけんな!〕では傷付くので、〔酔っぱらい過ぎ!〕にしましょう!」と再提案した記憶が残ってますけどね(笑)

「ドイツのTakaさん歓迎会」、「フナレン」でも指摘がありましたが、ブログのイメージとは違う印象を抱かせるようですね。

人によっては、イメージ崩壊?とコメントされた方もいらっしゃったような?(笑)

ブログでも、詳細に読み込んで頂ければ、ならず者の片鱗は感じられるのでは?と思うんですけどね(笑)
詳細に読み込む暇はないでしょうけど(爆)





で、父ちゃんの合い言葉をひとつ♪

歳を取ったら、人生はラテン系 ♪


「ならず者」だと語弊あり(笑)
「ラテン系 ♪」で、自分をフォローしておきます(笑)

若い頃から、飲むとラテン系 ♪でしたが(爆)

次回イベントでは、紳士に振る舞います。多分(笑)

もし、ラテン系に化けても、優しく見守っていただければ幸いです。

反省してない(笑)


PS.葛西セブンで、キミ兄さんの記事には、感激しました♪

キミ兄さん、先取りしたフォローありがとうございました!
by 関根勤?

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ひでち  

No title

インパクトがあって、楽しいと思わせる
盛り上がり方なんですから、どうぞ、そのままの
BJさんでいてくださいね^^

2014/07/10 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

私の中のBJさんは紳士ですよ。実際に会ってますけどね(笑)
みなさん楽しくレポされている様子からすると、嫌ーーな感じじゃなかったんじゃないですかね?(わからないけど 笑)
愉快で紳士なBJさんとまたどこかでお会いしたいと思いますのでよろしくお願いします!!

2014/07/10 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |  

ワタナベ  

No title

言語能力にすぐれた、頭の回転の速い、はずさない、シモネタもきちんとこなす、ハズスところはキチンとはずす、バランスのとれた、会社での管理職が似つかわしい印象で、、、えと、ホントウに困った酔っ払いはブログにはかかれないところで生息してますって。 笑

2014/07/10 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

ありがとうございます。
歳をとると、変わりようがないので、マイペースで生きていきたいと思います(笑)
フナレンの機会を楽しみにしてます…

2014/07/10 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ありがとうございます。
多分、嫌ーーな感じではなかったと思いますけど、人によって、受け取り方が違うかもしれません(^^;
次回は、坂道マラニック?富士山?高尾山?
行動範囲の広いproceedさんに、お付き合いさせて下さい!

2014/07/10 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ワタナベさん

ありがとうございます。
ワタナベさんのように、言語感覚豊かな方に、素晴らしい言葉を並べて頂くと、こんなに凄い人物かな?と感慨深いです(笑)
確かに、語って頂いた方は、悪くは思っていないでしょうかね。
切に願います(笑)

2014/07/10 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

えっ、そんなにフォローしてましたっけ!?(笑)
しかし酔う前から十分に面白いBJさんが、酔うとどうなるのか興味津々です。これはぜひ今度「英語縛りカラオケ」行きましょう!

以前も確かブログに「50過ぎたらラテン系」と書かれていて、その時はまだお会いしていなかったのでブログのイメージと少し違うなと思ってたんですが、今は完全に納得してます(笑)

2014/07/10 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |  

おっとー  

No title

〝ならず者”なんてとんでもない(笑)。
大人数の青空宴会が一瞬にして一体感が生まれたのは、間違いなくBJさんのお蔭ですよ~!
少なくとも私は益々ファンになりましたヽ(^o^)丿。
またやりましょうね!!

2014/07/10 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 秘密コメントさん

了解しました。
よろしくお願いします!

2014/07/10 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

えぇ、フォローしてます、してます。
キミ兄さんは、全く意図してなかったと思いますが(笑)
歳をとったら、しがらみから解放!を意識しております(^^)d

「英語縛りカラオケ」いいですね♪
クイーン以外も歌っちゃいますよ(笑)
英語はしゃべれないけど、なぜか歌は歌えます♪


2014/07/10 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとーさん

ありがとうございます。

青空宴会、一番楽しんでいたのは、私かもしれませんね(笑)
そう言えば、缶ビールをごちそうになったことも思い出しました。
次回、青空宴会でお返しさせて下さい(^^)d
また、よろしくお願いします!

2014/07/10 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |  

ザキ  

No title

ネタにしてしまいましたが、僕はラテン系のBJさんが好きですよ!周りの人にも気を配り、むしろ大人な感じでした。また飲みましょうね♪

2014/07/10 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ザキさん

ネタにして頂き、ありがとうございました(^^)d
難しい顔をしてるより、ラテン系のほうが楽に生きていけます(笑)
また、飲みにいきましょう!
たまには、サッカー談義なんかもよろしくです(^^)v

2014/07/10 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest