父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ワールドカップVS6月の月間走行距離

ワールドカップ決勝トーナメントの一回戦が終了。
ベスト8が出揃った。

点の奪い合いのようなグループリーグと異なり、一転して、固い試合運びが増えたと思う。

延長戦が8試合中5試合。
拮抗している。
決勝トーナメントに駒を進めるチームは、試合の組み立て方を知っていると感じるな。

ところで、6月の月間走行距離。166㎞

毎月、漠然と、月間走行距離は、200㎞程度走りたいと思っている。

明らかに少ない。
ワールドカップの影響だな(笑)

去年の6月の月間走行距離は、どうだったのだろう?
今頃の時期は、まだ、そんなには走ってないでしょ?
精々、200㎞くらいかな?








トレーニング日誌を紐解いてみる。









えっ(^^;)(;^^)?









263㎞も走ったの?



去年の俺を誉めてやりたいな(爆)

心を入れ替えないと(笑)

明日の早朝は、ワールドカップの試合が無いし、走るとしますか(笑)


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

ひでち  

No title

昨年は、263Kmですか??
凄いですね。
昨年の今頃は、まだまだ、走りはじめで
1日6Km走って精一杯でした^^;

2014/07/02 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |  

たま  

No title

最近更新が少ないので気になっていましたが
166Kも走っていらしたのですね。私より多い
当然ですね。

2014/07/02 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:ひでちさん

はい、昨年は、走り込んでいたなと思います(笑)
伸び盛りのひでちさんなら、直に到達する数字かな?と感じます(^^)d

2014/07/03 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

最近、ワールドカップ三昧なので、ブログが滞りがちです(笑)
4年に1回の祭典なので、たまにはいいかな?と思ってます(^^;

2014/07/03 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |  

まや  

そういえば…

そういえば、神戸マラソンはどうでした?
あ、記事に関係なくてスミマセンw気になったもので(^_^;

次の記事ネタでしたら
このままスルーしていただいて結構ですのでw

2014/07/06 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: まやさん

神戸マラソンは、見事に撃沈しました。
毎回、抽選結果のメール前は、当たる予感がするのですが、当選した試しがありません(笑)

2014/07/07 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest