父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

オーレ!!!オランダ!!!

ファンペルシー!
フライングダッチマン!




ロッベン!
鮮烈の左足!




前回王者の無敵艦隊スペイン。
オランダがまさかまさかの5発!
スペインを沈めた。衝撃的な敗戦。

オランダVSスペインは、両チームにとって、ワールドカップ予選リーグの初戦。
0対0か、精々、1対1の引き分け狙いの固い試合になるのでは?と想像していたが、予想外の激しい試合になった。

スペインのゴールキーパー、カシージャスの神通力が失せてしまったかな。
カシージャスのイエローのユニフォームが弱々しく、悲しげに映ってたなぁ。



ロッベン、凄いわ。
左足の独特のリズム感で、スペインDFを翻弄してたね。
トップスピードの突進力も迫力。
ゴール前でも、冷静にキーパーの動きをとらえてたね。



オランダ、勢いにのるかな?

オーレ!オランダ!

さぁ走ってこよう!

ワールドカップ期間中は、観戦→ブログアップ→ランの展開が定番になるかも(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ザキ  

No title

朝から目の覚めるような試合でしたwしばらくは睡眠不足が続きそうです。

2014/06/14 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ザキさん

衝撃的な試合でしたね。
イタリアVSイングランドを見終わったところですが、予選リーグから激しい印象あります。

2014/06/15 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest