父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

久し振りにテニスをして、ランニングよりテニス向き?と感じた?(笑)

今日?と言うか、もう昨日になってるね(笑)

ほろ酔い気分で、記事アップ!

久し振りに、会社テニス部の活動に参加した(^^)/



今年の新入社員が二人参加してきた。
二人とも、大学でテニスしていて、テニス経験者。
まぁ現役みたいなもんだね。

練習時間は、2時間。
新入社員は、疲れ知らず。
休まずにコートに入ろうとする。
まるで、昔々の自分の姿を見る感じ(笑)

新入社員だから、微妙に先輩社員に遠慮がちではあったかな。

「よし!打とうぜ!」と声かけると、嬉しそうにダッシュして、コートに立ってたね。

先輩への礼儀として、遠いサイドのコートまでダッシュ!
俺も昔々はそうだったなぁ(笑)
若いっていいなぁ(^^)

父ちゃん、学生時代はテニスしていたから。
コートに立ったら、負けないぞ!と気合いが入る。

大人げない!(爆)

二人ともスピンをかけて、ガンガン打ち込んでくる。
父ちゃんは、フラットで負けずに打ち返す!
スピンに押されそうになったら、スライスで交わす!

俺のテニスは、クラシックだぜ(^^)d

むきになりやすいのは、昭和世代?なのでしょうか?(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

proceed2600  

No title

ムキになるのは右に同じ。
お子ちゃまは誰ですかー
と言われたことがありますよ。最近(*^_^*)
楽しそうで良いですね!

2014/06/13 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |  

ひでち  

No title

その気持ちわかります。
私も、フナレンの日に、親父たちのソフトボール
大会があったなら、同じ気持ちになってたはずです^^/

2014/06/13 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ムキなりやすいのは、世代なのか?個人的なものか?
多分、両方なのでは?と思いますね。
proceedさんは、ムキになりつつ、落ち着いている感じがします(^^)

2014/06/14 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

ひでちさんもムキになるタイプですか!?
ソフトボール大会、楽しいですよね♪
参加可能なら、参加させて下さい!とコメントしたくて、ウズウズしてました(笑)

2014/06/14 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest