父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【朝報】フナレン♪

フナレン参加者の皆様!
ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

雨の自主練、10分も遅刻し、申し訳ありませんでした。

えっ?
雨なのに、こんなに変態のラン参加者がいらっしゃったとは!?
16~7名ぐらい?
ブログ村の面目躍如?

今朝も寒い雨空ですが、一人だと走る気が全くおこりません(笑)

遅刻して動転?していた父ちゃんは、集合写真撮影時に、たくさんの皆々様を待たせてしまっていたのかぁと気づきました(((・・;)

すみませんでした。

え~と、焦って着替えたので、スマホを携帯することを忘れました(汗)

なので、ブログ用のラン写真が一切ありません。

一生の不覚…………

でも、楽しかったです!

ブログの書き方が固い?ためなのか、ブログのイメージとは違う?
ラン中&飲み会両方で、ご指摘を受けました(笑)

現場での言動が、偽りのない父ちゃんの姿です。
多分(爆)

こんな私でよろしければ、また、お付き合い下さい。

ノブノブさん、ひでちさん、幹事ありがとうございました!

サプライズの記念品&お土産!
ありがとうございました!





に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

ひでち  

No title

フナレン!参加ありがとうございました。
雨の影響と、やたらと混んでた幕張周辺。
遅れたのは仕方がないですよね^^/

走りも飲みも楽しい1日でした^^
また走りましょう!

2014/06/08 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |  

たま  

No title

雨の中お疲れさまでした。
ファンランの会でご一緒しましょう!

2014/06/08 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |  

K.T  

No title

昨日は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しく過ごさせてていただきました。
これからもよろしくお願いします!

2014/06/08 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |  

きり  

No title

昨日は、はじめまして&お疲れ様でした!

BJさんのトークはわかりやすいし、面白いし
とても楽しかったです。

ブログも最近の記事読ませていただきましたが
とてもいい感じですね。追って過去ログも読ませて
いただきます!写真もいいのが多くてナイスです!

2014/06/08 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |  

おっとー  

No title

お疲れ様でしたー!
お会いできて嬉しかったです。
いや、ほんと〇学生の娘さんがいらっしゃるとは思えないほど、お若い容姿に驚きました。娘さんがBJさんとデートしてくれる理由がわかりました~(笑)。
次回は葛西7でしょうか?
またお会いする日を楽しみにしてます。

2014/06/08 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |  

ノブノブ  

No title

昨日は楽しかったですね。
参加していただき嬉しかったです。
また企画いたしますので、是非いらしてください。

2014/06/08 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |  

コッコ  

No title

お会いできて嬉しかったです。
わたしも「ブログのイメージと違う~!」って思った一人です。
でも、どっちのBJさんもステキです。

2014/06/08 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |  

華  

昨日はお疲れ様でした!
コメントするいいキッカケができて良かった(´∀`=)

「ブログとのギャップがある、言い意味で!」て言われてたのには笑いました。
でも私もご本人のほうが好きです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね、ありがとうございました!

2014/06/08 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |  

moto  

No title

お疲れ様でした。
何度も熱い握手、ありがとうございました。
またいっしょに走りましょう!

2014/06/09 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

こちらこそ改めて、ありがとうございました!
遅刻は、痛恨の極み(-_-;)
幹事泣かせですみませんでした。
これに懲りずに、次回フナレンもよろしくお願いします!

2014/06/09 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

アフターで久し振りにご一緒できて、楽しかったです♪
ファンランの会、いいですね♪
また、よろしくお願いします(^^)v

2014/06/09 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: K.Tさん

こちらこそ、オヤジのノリにお付き合い頂き、ありがとうございました!
キロ3の世界、ぜひ、目の当たりにさせて頂ければ有難いです!
また、よろしくお願いします(^^)/

2014/06/09 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: きりさん

こちらこそありがとうございました!
サブスリーランナーの方に対して、失礼な態度を取ってしまったかな?と酔いが覚めてから、思いましたが、お誉めの言葉、嬉しいです。
私の記事は、あまりランの参考にはならないと思いますので、暇潰しにご利用下さい(笑)

2014/06/09 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: おっとーさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
思わず、握手を求めちゃいましたね(^^)/

お若い容姿?
いやいや、「豚もおだてりゃ木に登る」ので、ご注意下さい(笑)
葛西7も楽しみにしてます!
また、よろしくお願いします(^^)/

2014/06/09 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ノブノブさん

幹事お疲れさまでした!
本当にありがとうございました!
飲み会では、お話する機会に恵まれなかっかなぁ?と後で残念に思いました。
フナレン、次回もぜひ参加させて下さい!
よろしくお願いします(^^)/

2014/06/09 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 秘密コメントさん

フナレンお疲れ様でした!
世の中には、恐るべき偶然ってあるんだなぁと思います。
ぜひ、またご一緒できれば有難いです。
ありがとうございました(^^)v

2014/06/09 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: コッコさん

私も初めてお会いできて嬉しかったです!
コッコさんも、ブログのイメージと違うと感じられましたかぁ(^^;
次回、一体、どこが違うのか?具体的に聞かせて頂ければ有り難く(笑)
野川公園クロカンもしてみたいなぁと思いましたので、機会あればよろしくお願いします!
ありがとうございました(^^)v

2014/06/09 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 華さん

コメントありがとうございます!
コメント催促してしまったようで、失礼しました(笑)

華さんも「ブログとのギャップがある」と感じられたんですね~
現場の方が、より本人像に近いと思いますので、不愉快に思われなくて、良かったです♪
走力は、同じレベルだと思いますので、 またご一緒させて下さい!
ありがとうございました(^^)/

2014/06/09 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: motoさん

フナレンお疲れ様でした!
そう言えば、何度も握手を求めにいきましたね~(笑)
motoさんのアスリート然とした雰囲気、カッコいいなと思いました。
もう少しお話できる機会があれば良かったなと後で思いました。
また、ぜひ、ご一緒させて下さい!
ありがとうございました(^^)v

2014/06/09 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest