父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

W杯前哨戦 対ザンビア~雨空に負けず、フナレンへ

おおくぼ~~~



ロスタイム間近、同点とされた直後のワンプレーで、起死回生のゴール!

思わず、大声で叫んでしまった(笑)

中盤からのロングボールを背中越しに受けつつ、競り合うザンビアDFを交わし、振り向き様に、シュート!

ワールドクラスのゴール!
渾身の一撃!


立ち上がって、ガッツポーズ!(笑)

一緒にテレビ観戦していたかみさんが、「今の叫び声は、完全に外に響いていたね(笑)」と言う。
窓を開けて観戦してたからね(汗)

4対3で、辛くも勝利。
誉められた試合内容ではないと思う。

スポーツは、結果が大事。
しかし、W杯直前の試合でやる試合展開ではない。
どこか丁寧さが足りない。

ザッケローニ監督も、試合直後のテレビインタビューで憮然としていた。

大会本番まで、残り1週間。
どのように修正するか?修正できるのか?
楽しみだ。

がんばれ!ニッポン!

さてさて、現在、フナレン自主練に向けて、電車で移動中。

あいにくの梅雨入り。
海浜幕張の空模様は、どうなのだろう?
行ってみないとわからない。

ここ数日の天候。幹事泣かせでしたね。
ノブノブさん、ひでちさんも判断に悩まれたと思います。
お疲れさまです。

私は、3年前まで千葉市に住んでいました。
今回のコース。実は、千葉にいた頃のマイコース。
引っ越して以来、走るのは初めて。本当に久し振り。

雨だろうとなんだろうと、意地でも走りたいと思っていました。
このような機会を設けて頂き、ありがとうございます。

楽しみだなぁ。
ゆっくりコースを味わいたいので、キロ7で♪
雨だから、気持ちが焦って、ペースアップするかな?(笑)
速い方が多そうだし。

その前に、この雨空でも参加者は何名になるだろう?
参加者数、楽しみだったりしますね。

よろしくお願いします(^^)/

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

カノウ  

フナレン

本日はありがとうございました!
勢いでブログも開設してしまいました。
ブログタイトル命名ありがとうございました!

2014/06/07 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: カノウさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ブログ開設早いですね!
ブログタイトル、いいのかな?と思いつつ、光栄です(^^)/
また、お会いしましょう(^^)d

2014/06/08 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest