父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

多摩湖~トトロの森~菖蒲

昨日の真夏のハーフマラソン。

身体にダメージが残っている感覚。
身体が暑熱には順化してないのだろう。

まだ6月になったばかり。
30度超えの気温は、掟やぶりの暑さ。

喜多マラソン、柴又ウルトラに参加された皆さんは、大丈夫だったろうか?と心配になったりする。

極上のアルコールを浴びている感じもするが(笑)

朝方、身体に色濃い疲労を感じたので、多摩湖へと疲労抜きジョグに繰り出した。

多摩湖へと向かう斜面に咲くサツキ。



多摩湖。湖面が透き通っている。
朝7時前だが、既に暑さを感じる。





水の精像。
日本初女子フルマラソン大会開催地の記念碑。
多摩湖にも歴史有り。



多摩湖からトトロの森こと八国山緑地へ。



尾根道を走る。
日射しを遮ってくれるので、夏日のランでも快適♪





いかにもトトロが出そうな雰囲気。
新緑に囲まれて、爽やか。







北山公園に立ち寄り、菖蒲観覧。
見頃には、もう一歩。
来週から菖蒲祭りが開催される。
新東京100景。











父ちゃんのブログ、最近、妙に写真が増えた。

後れ馳せながら、スマホで写真を大きく掲載する技を知ったから(笑)

いつまで面白がってるかな(爆)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

うわー、涼しそうな風景ですね。喜多マラソンに出場した人たちは大丈夫じゃありませんでした。それで今、家でビールを浴びています(笑)

2014/06/01 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

喜多マラソン、お疲れさまでした!
あの暑さで、フルマラソンは、尊敬に値します。
さぞかし、美味しいビールだったでしょうね(^^)d

2014/06/02 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest