父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ひこさんプレゼンツ ドイツでサブ3のTakaさんと皇居練習会に参加♪

いやーホント面白かったなぁ♪



ぶっちゃけトークしたけど、男同士、あうんの呼吸で(笑)!

ひこさん、ありがとうございました!
直前に色々とご迷惑おかけして、すみませんでした。

Takaさん、また、お会いしましょう!
ドイツに行く機会があれば?
お世話になります(^^)/

参加者の皆さま、ありがとうございました!
会ってみたい、会いたいブロガーの皆さまに、軒並みお会いできて楽しかったです!



酔った勢いでブログアップ!

こんな会なら、毎日でもいいかも(笑)

父ちゃんが、真面目な管理職のイメージ?
崩れただろうね(笑)

また、よろしくお願いします!

帰宅電車内だぜ(爆)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

ひでち  

No title

早い記事アップですね。
私は、ラーメン屋で、ラーメン待ちです。
お会い出来て嬉しかったです(^o^)

2014/05/29 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |  

Taka  

No title

BJさん最高でしたwキャラ崩れたわーw
またお会いしましょう!ありがとうございました。

2014/05/30 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひでちさん

楽しい感覚が残っているうちに、記事にしてしまいました(笑)
私の締めは、コンビニスイーツでした♪
フナレンもよろしくお願いします(^^)/

2014/05/30 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: Takaさん

楽しんで頂けたなら、幸いです(笑)
来年?もよろしくお願いします!
次回、お会いできるときは、サブスリー達成してますかね?(^^)v

2014/05/30 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |  

たま  

No title

レポ1番乗り?
楽しそう、行けばよかったかな?

2014/05/30 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

はやっ!
まだ呑んでたかも( ´艸`)
楽しかったですね!葛西もはじけましょう(*^_^*)
ありがとうございました!

2014/05/30 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |  

ひこ  

No title

素早いレポですね!びっくり!
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
またご一緒させて下さい~

2014/05/30 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

酔った勢いで、1番乗りしました(笑)
ぜひ、また、どちらかのイベントでお会いしたいですね♪

2014/05/30 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

かなり夜更かしされたようですね(^^)v
若い!酒豪ですね♪
葛西も楽しみにしてます!
また、よろしくお願いします!

2014/05/30 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひこさん

レポと言うより、酔った勢いで喜んでるだけですね(笑)
中味がないです(苦笑)

私も楽しかったです!
ご段取りありがとうございました!
またよろしくお願いします!

2014/05/30 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest