父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

スマホ修理完了~Softbank女性社員に感謝♪

たまリバー参加者の皆さま、お疲れ様でした!
無事に開催されたようで、良かったです。

ところで、スマホの修理完了。
都内の某Softbankショップで、代替機と引き換えに、手元にスマホが戻ってきた。

このショップについて、昨年暮れに、研修中の女性店員とのよもやま話を記事にしたことがある。

今回、笑い話にはならなかった。
が、女性社員の的確な対応に、感心させられた。

今回のスマホ故障。突然の出来事だった。

朝の通勤電車では、普通に使えていた。
ところが、昼休みに、スマホを使おうとしたら、電源が全く入らない。

うんともすんとも言わないため、やむを得ず、Softbankショップへと持ち込んだ。

最初に受付した女性店員さんは、前回の記事同様に、対応が不慣れな感じだった。

私は、適切に対応できる方を呼んで欲しいと申し上げた。
シビアな姿勢。

代わりに出てこられた上席の女性。
上席と言っても、20代半ば辺りの若い女性社員。

歯切れのいい言葉、的確な反応に、思わず、惚れそうになった。
安室奈美恵似の可愛らしい女性だったし(笑)

断っておくが、安室奈美恵似に騙されたわけではない(笑)
締める仕事ぶりに惚れた。

事の顛末を細かく記事にしようと思っていた。
が、半分位まで書いた後、バッサリ削除。
下手をすると、お世話になった女性社員に迷惑をかけてしまう内容かもしれないと思えたからだ。

だったら、書くなよって?
そうかもね(笑)

私は、Softbankショップにお世話になりたいと思えば、必ず、この女性社員さんを訪ねたいと思っている。

そう思えるビジネスレディって、滅多に会えない。
気持ちのいい対応、誠にありがとうございました。

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

キミ兄  

BJさん

たまリバー、無事に完走しましたよ!!
ご一緒した人たちもすばらしい方々でした。
ご紹介いただき本当にありがとうございました。
次はBJさんも是非!!

2014/05/10 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

完走おめでとうございます!
50㎞の距離は、簡単な距離ではないと思いますが、文面から楽しかったことが伝わってきました。
良かったです♪
またの機会によろしくお願いします!

2014/05/11 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest