父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

驚きとお詫び

今しがた、ブログ村の注目記事を覗いたところ、先日の記事:「【連絡】たまリバー50K」が、1位にランクされておりました。

晴天の霹靂です。
この企画に対する注目度の高さに、今更ながら、驚きました。

しかし、大変申し訳なく思っております。
実際の記事の内容は、私が「インフルエンザで欠席する」ことを伝えるのが主眼になっております。

案内責任を放棄する結果になり、重ねて、申し訳ございません。

ご閲覧頂いた後に、気分を害された方がいらっしゃらなかったことを願っております。

皆さま、どうぞよい週末をお迎え下さい。

失礼しました。

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

鈍足親父  

残念でしたね。土日は主夫業ですね。
奥様共々お大事になさってください。

2014/05/10 (Sat) 04:56 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 鈍足親父さん

コメントありがとうございます。
かみさんが寝込むと主婦の大変さを実感します。
たまには、かみさん孝行も必要だと思いますね(笑)

2014/05/10 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest