父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

【連絡】たまリバー50K

たまリバー50㎞案内にて、ご参加希望頂いた皆さま、ありがとうございます!

現在、私が把握している参加者の方は、7名になってます!

ゆうさんが、男祭り?と盛り上げてます!


盛り上がってきたところ、大変恐縮です。
私は、たまリバー50㎞、欠席させて頂くことになりました。

先週末、高熱にて寝込んでしまったのですが、かみさんに感染してしまい、私とほぼ同じ症状が出ました。

かみさんが検査したところ、診断結果は、インフルエンザ。
私は、検査をしなかったのでわかりませんが、恐らく、私もインフルエンザだったと思います。

いつもの風邪と比べ、身体のダメージが大きいな?と感じてましたが、まさか、インフルエンザだったとは(汗)

家族にインフルエンザ感染者が出たので、無用な感染を避けるべく、今週末まで、不要な外出は控えることに致しました。

体調管理不十分で申し訳ありません。

企画立案者のたのくるさんに連絡をとったところ、たまリバー50㎞は、予定通り、開催すると仰られてます!

私は、残念なことになりましたが、参加希望されている方は、楽しんで頂ければと思います!

ご参考までに、プラン(予定)を、再掲しておきます。

日時:
5月10日(土)8時50分 羽村駅集合(改札を出たところ)
雨天中止。
もし11日が晴れで走りたいということなら11日に順延。

距離:
羽村から六郷土手(50km)

ペース:集まった方にもよりますが、キロ6からキロ7、途中休憩あり。

ルール:
健康第一、安全第一。
途中の離脱、OK
途中からの参加、OK
中抜きワープ(途中、電車に乗る)、OK
逆進途中遭遇もOK
六郷温泉から、OK (お風呂に入るだけ(^-^))

アフターは多分行くと思います。
参加は、自己責任でお願いします。

着替え:
背負うのも、ゴール近くの駅コインロッカーに置くのも自由ですが、背負う方が手っ取り早いですね。

スケジュール予定は、次の表のようになります。クリックしてみて下さい。




に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

たま  

No title

残念です!天気がよさようなので、お会いできるのを楽しみにしていました。
奥様の看病に専念してください。

2014/05/07 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:たまさん

私も楽しみにしていたので、とても残念です。
長い、長いランオフになってしまいました。
どうぞ楽しんで下さい!

2014/05/07 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

インフルエンザだと仕方ない、、、、
BJさん そんなに熱上がらなくて良かったですね。42℃まで上がって妙な夢を見続けたことがあります。
奥様 お大事に!

2014/05/07 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: proceed2600さん

ありがとうございます。
こんな季節外れにインフルエンザとは、思いもよらぬハプニングでした。
インフルエンザと判明した途端、しんどさが押し寄せるもんですね。
弱いです(^^;

2014/05/07 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 秘密コメントさん

アフターも遠慮させて頂くことにしました。すみません。
ゆうさんも微妙な状況なので、当日の連絡記事は、特に無しだと思います。
行程表を参考にして頂ければと思います。
よろしくお願いします。

2014/05/07 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |  

たかし  

No title

インフルエンザだったのですね。
今年のインフルエンザは、なかなかしぶといですね。
お大事にして下さい!
なかなかお会いできませんね(笑)。

2014/05/07 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |  

キミ兄  

No title

BJさんが来られなくて本当に残念です。私は先月からロングできてないので、ちょうどよい機会だったのでこのまま参加させてもらうことにしますが、お会いできるのは葛西セブンってことですかね。
待ち遠しいですね♪

2014/05/07 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

インフルエンザだったと後で気づいたのは、迂闊でした(笑)
急に元気がなくなりました。まさに、病は気からです(^^;
たまリバー、楽しんで下さい!

2014/05/07 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: キミ兄さん

私も、たまリバーでのロング走をきっかけに、トレーニング再開!と考えていたのですが、インフルエンザで挫折です。
年相応に休ませて頂きます。すみません(^^;
葛西セブンは、よろしくお願いします!

2014/05/07 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |  

ゆう  

まさかのインフルエンザですか(T_T)
BJさんに久しぶりにら会えるのを楽しみにしていましたが残念です(T_T)
私はこれから久しぶりに走って来ます!
痛み無く走れれば良いのですが(^^;;

2014/05/07 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ゆうさん

はい、とても残念です。
インフルエンザの検査結果が出た瞬間、まさか?と思いましたが、行いが悪いのかなぁ(^^;
ゆうさんも初ウルトラ向けて、体調整えて、無事にスタート地点について下さいね。

2014/05/08 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |  

ひこ  

No title

お会いできなくて残念です。インフルエンザだったのですか。大変でしたですね。
私も家裁にいや葛西7時間にエントリーしていますので、その時にお会いできることを楽しみにしております~

2014/05/09 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひこさん

体調管理不十分で、失礼しました。
ご迷惑おかけして、申し訳ないです。

家庭裁判所?火災?
もとい葛西7時間では、よろしくお願いします!

2014/05/09 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest