父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

ランオフ~アンディ・ウォーホル展

復調はした。
しかし、喉に違和感が残る。痰がからむ。

ラン再開には、もう少し喉の様子を見よう。
GWはランオフ。割りきった。
シーズンオフで良かったな。

招待券を利用して、六本木ヒルズ 森美術館 「アンディ・ウォーホル展」に行ってきた。



以下、チラシの写真。







美術館なので、当然、撮影禁止。
美術館入口展示のレーシングカーのみ撮影が許されていた。Popだね♪



私は、美術・芸術の世界は、ズブの素人。

素人は素人らしく、展示されている数々の作品と向き合ったときに、素朴にいいと感じられるかどうか。
感じるがままに感じる。

どんな世界でも、本物であれば、訴求するものはあると思う。



お土産。
一見、トートバッグ?
この品、実は、ゴミ箱。
ゴミ箱に見えないほど、Popだよね♪

たまには、美術館散策もいいもんです♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たかし  

No title

先日僕も行きました!
僕も全然詳しくないのですが、ウォーホールの絵は遊び心があって楽しいですよね。

2014/05/06 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

おっ!行かれたのですか~奇遇ですね♪
ウォーホールの絵は、popで洒落てますよね。
飾っておくと、ハイセンスになった気分がするのは気のせいでしょうか(笑)

2014/05/06 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest