父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

入間アウトレットで疲労感~「出てこいやー」で覚醒

38.5度まで熱が上がった影響なのか。
全身に色濃く疲労感が残っている。

昨日、熱は下がったので、多少はGW気分を味わおう!と、かみさんと、入間の三井アウトレットまで出掛けてみた。

しかし、人混みに紛れるのは、時期尚早だったようだ。
かみさんの買い物を済ませたら、自分の物は一切買わず、90分持たずに、早々と引き上げた(笑)

外出してみて、5月の割には暑いと感じた。

家から外を眺めると、抜けるような爽やかな青空。
絶好のラン日和だなと思っていた。
寝込みの布団の中で(笑)

しかし、実際には、ランすると、かなり暑そうだ。
来週のたまリバー50㎞、個人的に、病み上がりで大丈夫かな?と思ったりしている。
弱気だ。

歳を取ると、回復力が落ちるのだろうか。
熱が下がっても、スッキリしない。
喉のいがらっぽさも残る。
咳もまだ多少出る。

だったら、アウトレットになんて出掛けるなよ!って感じ(笑)
かみさんも反対してたねぇ(笑)

熱が引いたら、身体を少しでも動かした方が復活が早い!

と思って、アウトレットに出向いたところもあったのだが、あまり効果はなかったようだ。
逆に、疲れが押し寄せた。

かみさんも、ショッピング中、「顔が、妙に疲れてるよ(笑)」と察していた(^^;

このGWは、のんびりムードで行こう!
たまには、いいでしょ♪
ランニングはオフシーズンだし、走らなくてもいいや♪

と考えていたが、気になるのは、1週間後に控える「たまリバー50㎞」
体調不良で、ランオフのまま迎えるのは、さすがにヤバい。

弱気の虫の音が鳴り響き始めた頃に、たかしさんの記事!







「出てこいやー」で覚醒!

ホントに、ブログのマジシャンですよねぇ♪







もし、たまリバー途中で抜けても寛大に接してください。病み上がりに愛の手を(^^;

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たかし  

No title

僕は途中離脱する気満々です!
のんびりいきましょう。

2014/05/04 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たかしさん

私も、途中離脱する気満々!と言っていいのかな(笑)
一応、へたれながらも、案内人なので(笑)
のんびり、のんびり、よろしくです!

2014/05/04 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

結構暑かったのできをつけて下さいね!離脱ポイントも距離があるところがあるので事前に確認してくださいね。
あぁ、行きたかったなぁ

2014/05/05 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re:proceed2600さん

proceedさんには、ご一緒して欲しかったですねぇ(^^)
今日は、一転して曇りがちで天候が安定してないですよね。
たまリバー、土地勘が何となくある感じではありますが、離脱ポイントを間違えると、迷いそうですね(笑)
アドバイスありがとうございました!

2014/05/05 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest