父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

復調の兆し♪~労せずして減量?

2日間、布団で丸くなる生活を送ってきたが、ようやく復調してきた。

今朝の熱が36.2度。心拍数は51。
落ち着いてきた。

寝込みつつ、自分を観察してみると、結構、面白い。

寝込む直前まで、こんな音楽を聴いていた♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeで「ジェフ ベック ライヴ イン ジャパン 1986  軽井沢プリンス特設会場」を見ませんか

しかし、熱が38度近くあるのに気づいた頃から、この手のRockは受け付けなくなる。

ヒーリングミュージックへと癒しを求める♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeで「めぐり逢い-アンドレ・ギャニオン」を見ませんか

38.5度まで熱が上がったときは、音楽自体、受け付けなくなっていたが(笑)

昨日、かみさんが外出している隙に、一人娘に、大福&チョコレートを買ってくるように頼んだ。

かみさんなら、「熱があるときに、そんなもの食べるの!?」と怒られること、間違いなし。

栄養つけるために、普段、自分が大好きなスイーツを食べることは悪いことではあるまい!と子どもっぽい理屈(笑)

大福を食べてみた。

甘い!甘過ぎ!ベタ甘!

何となくもたれる感じ。
普段、美味しいと食べている大福、もしかして、健康に悪い?のだろうか。
市販で100円位の安い大福ね(^^;

めげずに、チョコレートを食べてみる。
よくある市販の板チョコね。

甘いよ!甘過ぎ!

半分も食べずに、一人娘に板チョコをあげた。
板チョコ1枚食べられないとは!
一生の不覚(笑)

まぁこんな感じで、まともに食べてはいなかった。

体重どれくらい落ちたかな?
今朝、測定してみる。
体重は、毎朝、起床直後に測定している。習慣化。
昨日は、高熱で図れず、2日振りの測定。
2日前は、63.4㎏。

えっ?

61.4㎏?
マイナス2㎏!?
素晴らしい!





……………って、喜んでいいのかね(笑)
体力復活させなきゃね(^^)d

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たま  

No title

熱が下がったのはおめでとうございます!
心拍数51 すごい!
板チョコ1枚食べられない 大うけ!
体重は同じく起床直後に計測しています

2014/05/03 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: たまさん

ありがとうございます!
板チョコ1枚すら食べられなかったのは、意外ではありました(笑)
喉の案配が戻らないので、GWは、豪快にランオフです(笑)
たまリバー、大丈夫かいな?と心配しつつある今日この頃です(^^;

2014/05/04 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest