父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

たまリバー50K ご一緒される方いませんか?

ようやく、スマホ故障前の環境に戻すことができました。
代替機、なかなかに厄介ではありますが、機械オンチがバレますね(笑)

休む、休むと一人芝居を演じていたような?(笑)

スマホの修理が完了したら、また同じように設定し直す必要があると思うとウンザリします(笑)

ところで、「たまリバー50km」ご一緒して頂ける方、いらっしゃらないでしょうか?

プラン(予定)は、以下の通りです。

日時:
5月10日(土)8時50分 羽村駅集合(改札を出たところ)
雨天中止。
もし11日が晴れで走りたいということなら11日に順延。

距離:
羽村から六郷土手(50km)

ペース:集まった方にもよりますが、キロ6からキロ7、途中休憩あり。

ルール:
健康第一、安全第一。
途中の離脱、OK
途中からの参加、OK
中抜きワープ(途中、電車に乗る)、OK
逆進途中遭遇もOK
六郷温泉から、OK (お風呂に入るだけ(^-^))

アフターは多分行くと思います。
参加は、自己責任でお願いします。

着替え:
背負うのも、ゴール近くの駅コインロッカーに置くのも自由ですが、背負う方が手っ取り早いですね。

スケジュール予定は、次の表のようになります。クリックしてみて下さい。



見たことのある企画だな?思われた方がいらっしゃるのでは?

はい、この企画は、たのくるさんの企画です!
たのくるさんのご了解を頂いて、案内してます!

一緒に走ってみようという方、いらっしゃいませんかね?

ちなみに、私は、50㎞も走ったことはありません。
疲労度合いによっては、遠慮なく、中抜けワープし、早々と風呂&ビールに駆け込もう!と考えてます。

私と同じく、根性の足りない方がご一緒してくれるといいのですが(笑)

おっと、根性が足りない私を叱咤激励して頂ける方も大歓迎です(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

ゆう  

フォロー記事アップすると言いながら中々アップ出来ずにスイマセン(^^;;
私も記事書いたのでアップしますね!

2014/04/27 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/27 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |  

たかし  

No title

途中離脱の可能性が高いのですが、参加させて下さい!

2014/04/27 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: タイトルなし

> ゆうさん、
フォロー記事拝読しました!
リラックスして、楽しめるといいですね♪
足の完調、祈念してます(^^)v

2014/04/28 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: 参加予定です

> 秘密コメントさん、
途中からの参加、了解しました!
私は、50㎞ランは初めてなので、走ってみないと何が起こるか?わかりません(笑)
よろしくお願いします(^^)v

2014/04/28 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>たかしさん、
おぉ!参加表明ありがとうございます!
途中離脱OKです!
お互い、無理のない範囲で楽しみましょう!
私は、終了後のビールのことしか考えてません(笑)

2014/04/28 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

んん~
行きたいけど仙台です。
去年初めて参加したのがたのくるさんのたまリバーだったので、行きたかったなぁ。
楽しんで下さい!

2014/04/28 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |  

ひでち  

No title

残念><
参加したかったのですが、どうしても休めません><
フルも走った事のない今、そういうのに走りたかったです^^;

2014/04/28 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

> proceed2600さん、
うーん、残念です。
長野でとてもお世話になりましたので、恩返しさせて頂きたかったなぁ。
また、よろしくお願いします!
杜の都・仙台を楽しんできて下さい!

2014/04/28 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>ひでちさん、
お休みではないんですね~残念です(>_<)
私、フナレンにとても興味あります♪
ぜひ、参加したいなぁと思ってますので、よろしくお願いします!

2014/04/28 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |  

ひでち  

No title

フナレン!に興味持って頂けて嬉しいです。
微妙な時期だけに、次の開催に向けて
画策中なのですが、また!となるのが
怖いのですが^^;
是非、参加お待ちしてます。
しばし、お待ちください^^

2014/04/29 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>ひでちさん、
流れてしまった前回は、長野マラソンと日程が被っていたので、参加表明できませんでした。
予定が合えば、ぜひ、参加したいと思ってます。
企画、お待ちしてますね(^^)v

2014/04/29 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |  

ひこ  

No title

ゆうさんの所にも書かせていただきましたが、たまリバー参加させて下さい。よろしくお願いします~

2014/05/04 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: ひこさん

おぉ!参加表明、ありがとうございます\(^^)/
早速、ご挨拶させて頂く機会に恵まれて、ありがたいです(^^)v
よろしくお願いします!

2014/05/04 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest