父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

スマホ故障~ブログお休みのお知らせ(T_T)

父ちゃん、スマホにて、全て記事作成等ブログ管理しているのですが、昨日、突然、スマホが故障し、修理に出しました。

代替機を借りましたが、ブログ村へのマイページログインが出来なくなってしまいました。
ブログ村に問い合わせはしてますが、全く返信がなく、悪戦苦闘しております。

この告知記事もブログ村にアップされるか?は、わからず、取り急ぎ、テスト的にアップしてます。

ブログ村記事閲覧、父ちゃんのブログへのコメント、そのコメントバックは可能な状態になりましたが…………

取り急ぎです。
このままお休みせざるをえない場合、ブログ村への新規登録も考えざるをえないかな?と感じてます。

いずれにせよ、スマホ修理には、1週間はかかる予定です。
当面、悪戦苦闘します(笑)

ブログ村にアップされるかなぁ(ToT)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ

Comment

たかし  

No title

ブログアップできてますよー。
僕もスマホに依存気味なので、壊れたらピンチです。
早く復活するといいですね!

2014/04/26 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

> ブログアップできてますよー。

たかしさん、早速の反応ありがとうございます!
私、ブログ村には代理送信にてアップしていたので、アップには、タイムラグが生じるみたいです。

いかにスマホに依存しているかを実感しました。
四苦八苦してます(笑)


2014/04/26 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |  

ひでち  

No title

スマホの故障はショックですね><
無くてはならないものになってますね。
スマホ復帰と、ブログ再開を楽しみに待ってます^^

2014/04/26 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |  

proceed2600  

No title

あら大変。
身近なものだけに修理早く終わるといいですね。

2014/04/26 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

> ひでちさん、
はい、スマホ故障で困りました。
とても使いにくい状態です。行いが悪いのでしょうかね(笑)

2014/04/27 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

> proceed2600さん、
とても使い勝手が悪いです。
このコメントバックもやりにくい感じです。
当面、傍観する感じになりそうです。

2014/04/27 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: タイトルなし

> 秘密コメントさん、
ありがとうございます。
フォロー記事 お願いできれば有難いです。
私、長い記事やコメント管理の案配が悪い状態なので、助かります。



2014/04/27 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest