父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

長野レース終了後~一人娘の締めの言葉w

レース終了後3日目の夕飯時。
一人娘に語りかける。

「父ちゃん、打倒!安田美沙子!やったぜ!」

天真爛漫。はしゃいでいる(笑)


一人娘のお言葉。

「あっそう。安田美沙子って女性でしょ」

極めて冷静(苦笑)

一人娘は、言うことが全く変わらない。
5か月前の富士山マラソン前の反応と全く同じ。
一貫している(笑)

※過去記事→富士山マラソンのターゲット~一人娘との会話



我が娘ながら、天晴れ!(爆)


日暮れて道遠し………
今シーズンも娘の尊敬は勝ち取れず………(笑)

おそらく、父ちゃんの努力に気づくのは、私と同じ年齢にならないとわからないだろう。

親心、子知らず。明らかに意味が違うな?(笑)


長野マラソン、おしまい(⌒0⌒)/~~

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

たま  

No title

やはり超有名な打倒郷ひろみですかね?

2014/04/25 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

> たまさん、
いや、打倒郷ひろみを達成しても、反応は冷めていると思われます。
娘ってそんな感じでしょう(笑)

2014/04/25 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest