父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

NIKE ルナスピードライト



先週土曜日。入間アウトレットに、大学生になる一人娘とショッピングに出掛けた。
30㎞ペース走の後。一人娘とデートとなれば、失速した気持ちも紛れる。1週間前から予定していた
車で向かう。世のお父さんとしては、車内での何気ない会話が楽しい。

一人娘の目的は、春物の服。私は、ランニンググッズ。現地では、別行動とした。

勝負ウエアでも探そうかと思っていたが、ピンとくるものがない。ランニングシューズも物色。めぼしいものがあれば、買ってもいいかなという気楽な気分。

おや?NIKEのシューズが妙に安いな。3990円!
エッ?サブ3.5向けのシューズなの?NIKEには珍しいワイドタイプ。ジャストフィット!買いだ!

ということで、NIKE ルナスピードライトを衝動買いしました(^^;)(;^^)



デザインとカラーリングに一目惚れ。NIKEは、カッコいいですよねぇ☆
しかも、サブ3:30を目標とするランナー向けとの注意書がついてたんですよ。それが破格の3990円!
普通、買いますよねd(⌒ー⌒)!

一人娘に、どうだ?カッコいいだろう?と聞いてみる。そうだね♪と軽くいなされる。
男のロマンをわかるには、まだ若いのか?というより、私が子供じみているのか?

帰宅してから、かみさんに安かった!安かった!安かった!と強調したのは、語らなくてもお分かりでしょう(^_^)/~~

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest