父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

トトロの森~春の陽射し♪

三連休中日。
春の陽射しに誘われて、トトロの森(八国山緑地)までLSD。

【三連休初日】
25㎞ペース走:2時間11分42秒:5:18/㎞ペース
【三連休中日】
21㎞LSD:2時間40分15秒:7:47/㎞ペース


膝痛から復調してきたものの、先週【20㎞ペース走(5:33/㎞ペース)&100分LSD(14㎞)】に比べ、走る量を少し増やしすぎたかな。

でも、長野まで、残り29日。
この三連休で走り込んでおかないと、走り込む機会がない。
膝は痛くない。OKと考えておこう。

昨日の25㎞ペース走の感じ。
「まだ10㎞か~~~」
「やっと15㎞か~~~」
「残り5㎞か~~~長いな~~~」



……………あまり、いい精神状態ではなかった(笑)

体調は上向いてきたけど、モチベーションが上がってこない。
たまに、こんな精神状態になる。

こんな精神状態に陥ると、ブログも書かなくていいかって感じになるんですよね(笑)

今日は、春の陽気で気持ちよく走れたなぁ。
ポカポカ陽気で、トトロの森のトレイル道をゆっくりLSDすると癒される。

寒桜も色鮮やかでしたねぇ。
スマホ持ってなかったので、写真取り損ねた。残念(笑)

さて、明日は、どうするかな。
2日間で、合計46㎞ラン。なんちゃってフルマラソンの距離には到達。
明日は、オマケみたいなもんだね。
気の向くまま、適当に走りましょ♪

マイペース、マイペース♪

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

Comment

たま  

No title

充実していますね!火曜日から風邪をこじらせ、
今日やっと5日ぶりにランをしました。30日の30K練習会が不安です。

2014/03/22 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |  

ひでち  

No title

膝痛を気にしながら、2日間ともにハーフ以上。
凄いですね><

気持ちは走りたくても、体がついてこない時。
体は走りたがってるのに、気持ちがついてこない時。
バランスが難しいですね^^;

2014/03/23 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>たまさん、
膝痛を脱し、ようやく、まともにランできるようになりました(^^)d

風邪ひかれましたか。体力は多少落ちますかね?
でも、積み重ねがあると思いますので、30K練習会はマイペースでファイトです(^^)v

2014/03/23 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>ひでちさん、
膝痛のトンネルをようやく抜け出したので、一安心です(^^)v

凄い?というコメントは、私のブログには合わない感じがします(^^;
春めいてきたので、気持ちも上昇させていきたいもんです(^^)d

2014/03/23 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest