父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

名古屋ウイメンズ ブログの嵐?

凄いね。名古屋ウイメンズ。

ブログの嵐だね。バブルへGo!って感じ?

父ちゃんも、「名古屋ウイメンズ!」
ってタイトル名の記事を書くと、閲覧数が倍増しましたよ。

ありがたい、有り難い。
やっぱり読まれてると思うと、嬉しいもんですね♪

父ちゃんも、「名古屋ウイメンズ!」とタイトルがついている記事は、漏れなく読んでおります。

関西エリアのブロガーの方が参加者の中心かな?と感じておりますが、関西ブロガーの方の記事って、本当にオモロイですな。

同じように、応援に参加しながら、面白おかしく、上手く書けるもんだなぁと感嘆します。

それに比べて、我が記事。
う~む、お笑いのスパイスが、今一つ足りまへんな。
能力の限界やな。

あっ、父ちゃん、実は、生まれは奈良なんですけどね(笑)

父ちゃん、名古屋ウイメンズ参加者の美ジョガー様のうち、どんな人だろうな?と思っている方がお一人いました。

以前から、その方のブログを拝読してるんですけどね。

お名前は…………………内緒!(笑)

父ちゃん、1㎞&16㎞地点のみの飛び入り参加だったので、美ジョガー様のお顔もお名前もわからなかったんですよ。

そこで。
16㎞地点で応援しているときに、グワァT等の美ジョガー様が、次々とハイタッチしてきた後、お隣で応援していたブロガー様に聞きました。

「今の方のお名前は、わかりますか!?」
「わかりませんねぇ~」…………

「今の方は、どうですか!?」
「いや、わかりませんねぇ~」………

「今の方は!?」
「全然わかりませんねぇ~」………


残念です(笑)

お隣のブロガーの方のお名前は、もちろん覚えてます。
名前をあげると、ご迷惑がかかる?かもしれないので、止めときます(笑)

よし!来年、リベンジやぁ!

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

ひよパパ  

No title

先日応援に参加してました白アフロです~。ブログ村の方とのまさかの名古屋での出会い感謝です~

2014/03/13 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>ひよパパさん、
コメントありがとうございます!
私も全員の方がお初でした。
また、来年も盛り上がりたいですね(^^)v

2014/03/14 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest