父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

☆名古屋ウイメンズ同行☆

名古屋ウイメンズ。かみさんの勝負レース。いよいよ迫ってきた。

同行が許され、本番に備えるかみさんを尻目に、父ちゃんの気分は、名古屋グルメモード(笑)

いつも、勝負レースは、夫婦で同じ大会に参加していたが、異なるのは今回が初めて。

レースを控えるかみさんの隣で、あたしは、ビールを飲む。スイーツを食べる。
ちょいと遠慮がある、ちょいと案配が良くない(笑)

ただ、かみさんは、ファンランナー。自然体。
飲まない!と言いつつ、ビールをコップ一杯くらいは飲む。

まぁ、これは私が悪いね。そろそろ、配慮しなきゃね。

かみさんは、目標タイムを相変わらず決めない。
走り出してから、決めるタイプだ。

5時間切りが目標だろうなと推測している。
どんな大会でも、目標は?と聞くと、毎回、「5時間切り!」と答えるからね(笑)

かみさんが一番気にしているのは?
大会コース?コースの高低差?

いや、どうも前日の名古屋観光のようだ(笑)
名古屋城に行きたいと話している。
グルメガイドを確認して、味噌煮込みうどんを狙っている模様。

そして、レース後のお風呂も気がかりなようだ(笑)
レディのたしなみ?
汗をかいたまま、帰りたくないらしい。
この気持ちはわかるね(笑)

ところで、ブログ村では、名古屋ウイメンズの応援、凄いことになりそうですね。

でも、あたしは、かみさんと一緒なので、かみさんのフォローに徹するつもりです。
お逢いしたいなぁと思うブロガーさんは多いのですが、残念です。

女性より、男性応援団の方が明らかに鼻息が荒い!
気持ちは分かりますよ♪ご同輩♪(笑)

に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


に ほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
スポンサーサイト

Comment

おっとー  

No title

ご夫婦共通の趣味をお持ちなのは、羨ましい限りです。
奥様のご快走と、BJさんの応援&充実グルメ道中をお祈りします(^^)。

2014/03/05 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |  

ひでち  

No title

東西南北が入り混じって、女性だけの大会ですね。
こういうレースがあったのは、今回初めて知りました^^;

奥様も一緒のランナーでうらやましい。
私は、何度も口説いてますがダメです><
当日頑張ってください^^/

2014/03/05 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>おっとーさん、
ありがとうございます(^^)v
共通の趣味だと、一緒の行動がしやすくていいです。
ただ、いいところばかりではなかったりもします(笑)

2014/03/06 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |  

BJ  

Re: No title

>ひでちさん、
ありがとうございます(^^)v
女性だけの大会って、どんな感じなのか?沿道からの応援が楽しみです。

我が家は、元々、かみさんがランニングをしていて、私が騙されました。
今では、私の方がすっかりはまってますけど(笑)

2014/03/06 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest