父ちゃん、人生はラテン系♪?

人生、楽しくいきましょうや♪

お花見ジョグ

早朝ラン。
9㎞。1時間弱。6分15秒~30秒/㎞のペースで、つなぎジョグ。
明日、30㎞ペース走の予定。かすみがうらマラソン前の最後の30㎞。本日、無理は禁物。

体感ペース走をしようかとも思ったが、走り始めたら、身体が重い。明日に備え、ジョグに留めた。

サクラが満開。近場の公園、街路樹等真っ盛り。
サクラの季節は、短い。味わなければ、もったいない。よくぞ日本人に生まれけり。

薄手のウォームアップを羽織りラン。汗だくになった。妙に生暖かい。湿気が高いのだろうか。

かすみがうらマラソンは、4月21日。衣替えの季節だ。暑くなることが考えられる。
ただ、春先の天候の不安定さで、寒くなる可能性もある。
勝負ウェアをどうするか?悩ましい。

長袖では暑いだろう。ノースリーブでいけるか?やはり半袖か?
タイツはどうする?短パンか?
当日の天候次第で、臨機応変に変更する必要もあるかもしれない。

男でも、出来ることなら、勝負ウェアは華麗に決めたい。あれこれ考えるのも楽しいもんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest